模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダイキ工業 触乳2 相沢さなえ1/4

本日は、触乳2 相沢さなえを載せて見ました。

20071110211644.jpg 20071110211653.jpg 20071110211701.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

乳は丸出しで更に柔らかい乳ギミック付きですし、
造形的にもなかなか作り込まれています。(ロール状の髪の毛など)
そしてなによりパンツを外すと股間の造形がモロになるので、
とにかく凄いインパクトがあるフィギュアだとしか言いようがないですね~
(いろんな意味で・・・)


20071110211714.jpg

顔の表情の出来はなかなか良い感じで、舌を出している表情がエッチぽくて良いですね~

20071110211723.jpg

もう凄いデカ乳だと思います。ただ造形的に凄すぎてデカ乳好きの自分でも少しひき気味です。


20071110211825.jpg 20071110211834.jpg 20071110215119.jpg 20071110215132.jpg

ただし、付属の別乳パーツを利用する柔らか乳ギミックは凄いと思います。

ギミックについて簡単に説明しますと
乳パーツがコンパチなので付属の柔らか乳パーツに付属のジェル
(ジェルの色が白濁としていて、まるで男性のアレみたいなので最初驚きました。)を注入します。
次に普通の胸パーツと差し替えて後は触感を楽しむだけです。
(本当に簡単な説明になったな~)
もにゅもにゅな触感がなかなかおもしろいです。
(ジェルを注入しなくても柔らか乳パーツだけでも触感は楽しめますが、少し物足りないです。)

20071110211734.jpg 20071110211747.jpg 20071110211757.jpg

股間のアングルもなかなか良く出来ていて、良いお尻していますし、
なによりお尻にしっぽが突き刺さっている造形がエロイです。

20071110222111.jpg

更にデフォルトでは無理ですが、パンツのダボ穴の接着を外すとパンツをキャストオフ出来ます。
キャストオフするならあくまで自己責任で、自分は少しパーツを破損させてしまいました。
(まあ、後で応急修理できましたが・・・)

パンツをキャストオフしたらその下の造形はモロだったので凄いです。
(あそこの造形がモロだったので、さすがにそのままでは無理でしたので、モザイクをかけた画像を載せて見ました。まあ、逆にこの方がエロイ感じがするかもしれませんが・・・)

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-11-10 : ダイキ工業 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1137位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

