模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ムービック セキレイ 月海

本日は、セキレイ 月海を載せて見ました。

20071107230501.jpg 20071107230536.jpg 20071107230545.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

全体的に見てなかなか完成度は高いと思います。

20071107230554.jpg 20071107230606.jpg 20071107230615.jpg

顔の表情の出来も凛々しい感じが出ていて良いですし、
衣装の造形もなかなか良く出来ていて、原作のイメージに近い仕上がりだと思います。

20071107230629.jpg

胸部分、スカート、マントは、デフォルトでキャストオフ出来ます。
(胸部分は、両腕を外してからキャストオフ出来ます。)

20071107230715.jpg 20071107230730.jpg 20071107230739.jpg

全部キャストオフ状態とマントを着けた状態の画像です。

マントを着けた状態の方が、なんだかエロイ感じがします。
(それから全部キャストオフ状態だと腰の部分に隙間が出来てしまうのが、残念です。)

20071107233141.jpg 20071107233154.jpg DSCF1897.jpg

胸の造形は、なかなか綺麗な良い乳だ思います。

下半身の造形は悪くは無いのですが、やはり腰の隙間が出来るのが残念です。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-11-07 : ムービック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
679位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

