模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オーキッドシード 塵骸魔京 永久に消せぬ炎のイグニス

本日は、塵骸魔京 永久に消せぬ炎のイグニスを載せて見ました。

20071104103048.jpg 20071104103057.jpg 20071104103105.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

全体的に完成度は高いと思いますし、なによりドレスの出来が良いので気に入っています。
(まあ、最初に購入するキッカケがドレスでしたし・・・)

20071104103114.jpg 20071104103122.jpg 20071104103131.jpg 20071104103141.jpg

顔の表情の出来もなかなか良い感じに仕上がっていますし、
ドレスの造形も細部まで良く出来ていて特に裾が舞う造形が良い感じの出来だと思います。
そして、胸部分が透けて乳首が見えているのがなかなかエロイ感じです。

20071104103151.jpg

それから、ドレスの胸、スカート部分パーツはデフォルトでキャストオフ出来ます。

20071104103201.jpg 20071104103210.jpg 20071104105732.jpg

キャストオフ後、真正面、真横、真後ろから見た画像です。

20071104105740.jpg 20071104105748.jpg 20071104105757.jpg

胸の造形はなかなか良い乳の形をしていると思います。

ただ、下半身の造形は少しおとなしめな感じに仕上がっているので、
せめて下半身の造形がガーター仕様だったら良かったのですが残念無念・・・

それでは、この辺りで終えたいと思います。



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-11-04 : オーキッドシード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
767位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

