模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バンダイ HGUC UCガンダム ベースジャバー(ユニコーンver.) 1/144スケールキット

バンダイ HGUC ベースジャバー 1

本日は、

バンダイ HGUC UCガンダムシリーズ
ベースジャバー(ユニコーンver.) 1/144スケール模型キットを
組み立ててみましたので
ブログにUP!してみました。

(先日、ジェスタ・キャノンを組み立ててみたら
 急にベースジャバーの模型キットを
 組んでみたくなりましたので
 急いでキットを購入してきました。(笑))




模型キットのレビューを始めます。





バンダイ HGUC ベースジャバー 2

最初にキットのパッケージを
開けて思ったことは
パーツ少な!


そして、パーツの大きさデカ!!でした。





バンダイ HGUC ベースジャバー 3

パーツ量が少なく、成型色も2種類なので
素組みだとシールに頼らないと
少しキツイ感じみたいです。






バンダイ HGUC ベースジャバー 4
バンダイ HGUC ベースジャバー 5

前面、背面から見た画像になります。





バンダイ HGUC ベースジャバー 6
バンダイ HGUC ベースジャバー 7
バンダイ HGUC ベースジャバー 8

裏面から見た画像になります。


パーツ交換でランディング・ギアを
出した状態と収納した状態に出来ます。






バンダイ HGUC ベースジャバー 9

1部シールに頼る所もありますが、
パーツの数が少ないわりには
良い感じに色分けされた作りになっていて 
何より気軽に組み立てられる所が良いと思います。

(可動する部分は、メガ粒子砲とフットレスト部分の
 2ヶ所となっています。)






それではこれから、キットを使って
遊んでいきたいと思います。

(館あるじにとっては
 今回これがメインの目的になります。)






バンダイ HGUC ベースジャバー 10
バンダイ HGUC ベースジャバー 11



バンダイ HGUC ベースジャバー 12
バンダイ HGUC ベースジャバー 13



バンダイ HGUC ベースジャバー 14
バンダイ HGUC ベースジャバー 15

ノーマルのジェスタのキットが
あったらもっと良かったのですが、
とりあえずベースジャバーの模型キットを
購入した目的は果たせましたので
大変満足しました。




それでは、本日はこの辺りで失礼します。










テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

2013-03-07 : ベースジャバー(ユニコーンver.) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1080位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

