模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バンダイ HGUC ガンダムUC シュナンジュ 1/144スケールキット

バンダイ HGUC シュナンジュ 1

本日は、

最近少し コトブキヤ製の模型キットの
組み立てが続きましたので
気分転換も兼ねまして
積みプラの山から

バンダイ HGUCシリーズ
ガンダムUC シュナンジュ 1/144スケールキットを
引っ張りだして組んでみたので
ブログにUP!してみました。




積みプラの山 撤去作業開始!





バンダイ HGUC シュナンジュ 2
バンダイ HGUC シュナンジュ 3

前面、後面から 見た画像になります。





バンダイ HGUC シュナンジュ 4
バンダイ HGUC シュナンジュ 5
バンダイ HGUC シュナンジュ 6

素組みの状態でも
なかなか細かくパーツで色分けされた
作りになっていました。


ただ、シールを貼る箇所が
思ったより多くありましたので
組み立て完成までに
最初に考えていたより時間が掛かってしまいました。
(気分転換に軽く組み立てるつもりでしたに
 予想より真剣組み立てる事になってしまいました。(笑))






それでは、キットを動かして遊んでみようと思います。





バンダイ HGUC シュナンジュ 8
バンダイ HGUC シュナンジュ 9



バンダイ HGUC シュナンジュ 12
バンダイ HGUC シュナンジュ 13



バンダイ HGUC シュナンジュ 10
バンダイ HGUC シュナンジュ 11

ビーム・サーベル、ビーム・アックスを持たせてみました。





バンダイ HGUC シュナンジュ 7





バンダイ HGUC シュナンジュ 14
バンダイ HGUC シュナンジュ 15

ビーム・ライフルを持たせてみました。





バンダイ HGUC シュナンジュ 16
バンダイ HGUC シュナンジュ 17

シールドに取り付けていた
グレネード・ランチャーを
ビーム・ライフルに装着する事が出来ます。

一つ無茶を言うと
DVD5巻の最後にビーム・ライフルに装着して
使った、バズーカーライフルみたいな
武装も付いていたらもっと良かったのですが・・・・
(まあ、それ以前に出たキットなので無茶も対外なのですが(笑))

キット自体の出来は
良く動かせる作りになっていましたので
特に問題なく楽しく遊ぶ事が出来たので満足しました。



それでは、本日はこの辺りで失礼します。







スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

2013-03-02 :  シュナンジュ模型キット : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1080位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

