模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コトブキヤ スーパーロボット大戦OGシリーズ グランゾン NONスケールキット その⑦

本日の更新記事内容は、
コトブキヤ スーパーロボット大戦OGシリーズ グランゾン NONスケールキット組み立て作業(完成画像)、
7回目ブログUP!!しました。


本日、グランゾンの模型キットが組み上がりましたので
ブログに完成画像をUP!してみました。



コトブキヤ グランゾン その⑦ 1 コトブキヤ グランゾン その⑦ 2 コトブキヤ グランゾン その⑦ 3
グランゾン キット組み立て完成画像です。

素組み組み立てだけでもなかなか設定に近い感じに仕上がります。
(今回のキットは、コトブキヤさんキットでは珍しく接着無しでも
 ポロポロと取れ易いパーツがありませんでした。)

コトブキヤ グランゾン その⑦ 4
背部ユニットのフィンの部分は可動します。

コトブキヤ グランゾン その⑦ 6 コトブキヤ グランゾン その⑦ 7 コトブキヤ グランゾン その⑦ 8
付属武器の2種類のグランワームソードも右手に持たす事が出来ます。
(差し替え仕様なので2本同時に持たしたりする事は出来ませんが)

コトブキヤ グランゾン その⑦ 9 コトブキヤ グランゾン その⑦ 10
腕部分の関節可動範囲は小さい作りながらも
グランワームソードを両手で構えて上段に持っていく事も可能です。
(ギリギリな感じですが・・・・)

コトブキヤ グランゾン その⑦ 5
キットのサイズが少しでも分かる様に参考画像もUP!しておきます。

コトブキヤ グランゾン その⑦ 11 コトブキヤ グランゾン その⑦ 12 コトブキヤ グランゾン その⑦ 13 コトブキヤ グランゾン その⑦ 14

                      抵抗は、無意味です!

NONスケールサイズのサイバスターと絡めた画像をUP!してみました。
本当は、1/144スケールのサイバスターと絡めたかったのですが、
あまりにもスケールサイズ的に合わなかったので断念する事にしました。

コトブキヤ グランゾン その⑦ 15 コトブキヤ グランゾン その⑦ 16

ブラックホールクラスター!
最後にグランゾンの必殺技を再現してみました。

しかし、キットのみでポーズを再現してみましたが、
正直なところ微妙な感じなので
足りないところは、想像力でカバーするしかないと思いました。

それでは、この辺りで本日のブログUP!作業を終えたいと思います。



次回ブログUPまで・・・・




















スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

2010-01-26 : グランゾン 模型キット : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
600位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

