模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年、明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。



新年、最初のブログ記事更新です。


本日は、朝早くからボークスさんのNew Kit Exhibition2010のイベントに行って来ました。
不景気のせい、もしくは寒かったためか去年、前回より並んでいる人の数は少なかった様な気がしました。
並んでいる最中は、かなり寒かったです。
(去年は並んでいてかぜを引いてしまいましたが、今年は大丈夫そうです。)

朝早く 寒い中いっしょに並んで頂いた でいこんさんご苦労様でした。


ボークス 初売りイベント品 購入日記 1 ボークス 初売りイベント品 購入日記 2
本日、イベントのお目当ての品
マブラヴA3シーリーズ F-16 ファイティング・ファルコンとF-4 ファントムを購入してきました。

前回までは、お一人様1個まででしたが、今回はお一人様2個まで購入出来るみたいでした。
(今後もこのままお一人様2個まで購入出来たら良いのですが・・・・)

ボークス 初売りイベント品 購入日記 3 ボークス 初売りイベント品 購入日記 4 ボークス 初売りイベント品 購入日記 5 ボークス 初売りイベント品 購入日記 6
次の購入品は、
今年からボークスさんから発売されるオリジナルシリーズ「学園機士デュエルナイツ」の立体品
ブロッカーズ の先行販売品ブロッカーズ エクストラパック
「 ブルーナイト・アーキタイプ クリアブルー版 」です。

お値段も税込525円とお試し超特別価格で前から興味がありましたので購入しました。
(こちらもお一人様2個まで購入出来る様でした。)

今回のボークスさんのイベントは、お目当ての品を比較的楽(寒かったですが・・)に
購入出来ましたので良かったです。


続いて、次の購入品は、

コトブキヤさんに寄った時に

ボークス 初売りイベント品 購入日記 7
スーパーロボット大戦シリーズ模型キットの
1/144スケールビルトビルガー高機動型&ビルトファルケン(ツイン・バード・ストライク セット)が
半額で売っていたので思わず衝動買いしてしまいました。
(いつか、購入しようとは思っていたので結果的には良かったのですが、早速予定外の失費が・・・・)


それではこの辺りで、本日のブログUP!作業を終えたいと思います。




それでは、次回ブログUPまで・・・・












スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

2010-01-01 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あけましておめでとうございます。
ボークスのイベントですか、ノーチェックでした・・・
とはいっても帰省中なので行きようは無かったんですがw
しかし、デュエルナイツはてっきり展開始まっているのかと思いきやこれからだったんですね。
私の方はバンブレードを帰省先から戻り次第取りかかれたらいいなぁといった状態です。
果たして追いつけるかどうか・・・w

では、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2010-01-02 02:23 : tagoal URL : 編集
No title
tagoalさん

あけましておめでとうございます。

デュエルナイツ展開自体はもう始まっているみたいですが、
立体の商品の展開は、これからみたいです。

バンブレードにも興味がありますので、ブログ楽しみにさせて頂きます。


それでは、今年もよろしくお願いします。

2010-01-02 10:13 : 館あるじ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
849位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

