模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム

アルター チューア・チュラム 1
本日は、アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム を載せて見ました。

アルター チューア・チュラム 2 アルター チューア・チュラム 3 アルター チューア・チュラム 4
前、横、後ろから見た画像です。

全体的に動きのあるポーズで、完成度も高めの造形に仕上がっていると思います。

アルター チューア・チュラム 5 アルター チューア・チュラム 6
顔の表情も笑顔が魅力的な良い造形に仕上がっていると思います。

アルター チューア・チュラム 7 アルター チューア・チュラム 8
華やかな衣装もなかなか精密な作りで、フリル部分の作りなど大変良く出来ていると思います。

アルター チューア・チュラム 9
ギターの造形もなかなか丁寧な作りに仕上がっています。
これで絃の部分もきちんと再現された作りだったら もっと良かったと思うと少し残念です。
(中にはこの部分を個人できちんと改造して仕上げている人も多数いるみたいです。)

アルター チューア・チュラム 10
ピンク色の下着もこの衣装には良く合っていると思います。
(ナイス!セレクト


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。(バイ、バイ)





スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-11-13 : アルター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~。

僕もチューアはお気に入りです。完成度かなり高いですよね~。
でもギターの弦の部分までは気がつかなかったです^^;
弦を改造するとは・・・さすがにみんな凝ってるなぁw

ところでこのチューア、何故か評価があまり高くない気がします・・・。
(特に○mazonのレビューとか見てると・・・)
まあ、フィギュアは自分が気に入ってれば関係ないですけれどねw

それでは~。

2008-11-14 07:22 : ZWEI URL : 編集
No title
ZWEI さん、コメントありがとうございます。

たしかに、チューアの評価は低い感じですね~
個人的には、気に入っているフィギュアなのですが・・・

まあ、フィギュアはZWEIさんがコメントに書いている様に
自分がフィギュアの出来に満足して飾って楽しめたら問題は無いと思いますので
評価はあくまで参考材料で
自分が気に入ったフィギュアがあったらどんどん購入して行きましょう。
(購入はあくまで、サイフの中身と相談しながらですが・・・・)
2008-11-14 09:46 : 館あるじ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1066位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。