模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みやびや 魔法少女アイ   アイ 通常版  1/8スケール

本日は、みやびや 魔法少女アイ   アイ 通常版完成品を載せて見ました。

発売日ギリギリまで、悩んでいましたがフィギュアの完成度が良さそうなので結局購入しました。
今は、購入して良かったと満足しています。
(市場に品が無いみたいで現在購入困難みたいです。)

みやびや 魔法少女アイ アイ  1 みやびや 魔法少女アイ アイ  2 みやびや 魔法少女アイ アイ  3 みやびや 魔法少女アイ アイ  4
前、横、後ろから見た画像です。

みやびや 魔法少女アイ アイ  5 みやびや 魔法少女アイ アイ  6
顔の表情も違和感が無い丁寧な造形に仕上がっていると思います。
(特に瞳の造形が良い感じです。)

みやびや 魔法少女アイ アイ  8 みやびや 魔法少女アイ アイ  9 みやびや 魔法少女アイ アイ  10 みやびや 魔法少女アイ アイ  11
衣装の作りもなかなか良く出来ています。
(股間部分の食い込み具合の造形がスゴイです。

みやびや 魔法少女アイ アイ  12 みやびや 魔法少女アイ アイ  13
触手のテカテカ感もなかなかリアルな造形に仕上がっています。
(飾る人のための親切設定?で触手だけを外す事が出来ます。)

みやびや 魔法少女アイ アイ  14 みやびや 魔法少女アイ アイ  15
付属のコンパチパーツと交換する事でダメージver.にする事が出来ます。

みやびや 魔法少女アイ アイ  16 みやびや 魔法少女アイ アイ  17 みやびや 魔法少女アイ アイ  18
胸の大きさは小ぶりですが、作りの綺麗な良い乳の造形に仕上がっていると思います。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。








テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-11-07 : みやびや : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1119位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

