模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホビーコンプレックス 神戸05 

先日、日曜日にホビコン神戸05に行ってきました。
あいにくと朝から雨が降っていましたが、朝7時に会場に着き並びました。
毎回イベントが始まるまでの待ち時間がかなりだるいのですが、
今回はモンハンがありましたので一緒に来た方々とオンラインしてプレイしていたら
待ち時間が驚く位早く過ぎたのでだるく無くて良かったです。

しかしながら、本当にだるくなるのはこれからでした。
開始時間になってもいっこうに始まらなく運営係が少しお待ち下さいと詳しい説明もなく言ってきて
更に30分位待たされてそれから開始時間が11時40分に確定しましたと言ったと思ったら
今度は12時過ぎ位になると思いますと言って来たのでその時間でも無理ちゃうんかと思っていたら
やはり更に時間が延びて結局建物内に1時過ぎ会場に入れたのは1時半近くでした。
もうその頃には6時間並んでいたのでだるいはハラはヘルはと気分は最悪でした。
(それだったら最初から1時半位になりますと言っとけボケ!!
今回は明らかに運営サイト側の段取りの悪さが表立っていたと思います、
と言うか完全に今回の事は運営サイトの落ち度なのにきちんとした説明も謝罪もありませんでした。
余分に2時間近く待たせておいてスミマセンだけですむと思っているのかバカヤロウ!!

本当に今回は運営サイト側に一般参加者とディーラーさんが迷惑をかけられたイベントでした。
(次回、イベント時にはディーラーさんの参加数が減っていないかとても心配です。)

さて、気分を切り替えて購入した物を載せたいと思います。
(戦利品?)

まあ自分はガレキ等は出来ないので主にフィギュア等の完成品が中心なのですが・・・・

ホビコン神戸05 1 ホビコン神戸05 2 ホビコン神戸05 3 ホビコン神戸05 4
まずは、ボークス マブラヴA3シリーズです。

定価以下であったら買おうと思っていたら
いきなり見かけたので速攻で7体とも衝動買いで購入してしまいました。
(後悔はありませんし、これでA3シリーズ限定も含めてフルコンプ出来ましたの満足しています。)

ホビコン神戸05 5
次は、キャラホビ限定 メローナを購入しました。
こちらも、一応抽選通販はしていましたが、当たるか分らないし(自分、くじ運等が見事な位に無いので)、
それとまあ、許容範囲の金額でしたので・・・・

ホビコン神戸05 6
最後に、痛車 ハルヒを購入しました。

車の模型を作る事が出来ない自分ですが、
このシリーズはとりあえず集めていますので納得価格で購入出来て良かったです。
(再販でもされたら涙ものですが・・・・


今回はイベント開始には多々問題がありましたが、
ある程度予算内で購入しようと思っていた物が手に入ったので良い買い物が出来ました。

最後に、車の運転をして頂いた店長さん、一緒に行った方々本当にお疲れ様でした。








スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
671位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。