模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コトブキヤ かのこん フォー・リーヴス 源ちずる  1/5スケール

本日は、コトブキヤ かのこん  源ちずる を載せて見ました。

コトブキヤ  源ちずる  1 コトブキヤ  源ちずる  2 コトブキヤ  源ちずる  3 コトブキヤ  源ちずる  4
前、横、後ろから見た画像です。

フィギュアの出来自体はなかなか良く出来ているのですが、
商品定価がそれなりに高いのが難点で、割引価格でも10000円を少し超えた金額になりました。
それにしてもフィギュアの定価は年々上がっていくな~

しかも、コトブキヤショップ限定版(こちらは定価)も注文済みなのでかなりサイフの中身が痛いことに・・・・
(リペイントなら普段は片方だけ購入ですが、今回の限定版は変化後ver.でしたので限定版も購入)

コトブキヤ  源ちずる  5
顔の造形はアニメ版よりも原作版に近い作りに仕上がっていると思います。

コトブキヤ  源ちずる  6 コトブキヤ  源ちずる  7 コトブキヤ  源ちずる  8 コトブキヤ  源ちずる  9 コトブキヤ  源ちずる  10
はだけたシャツの胸元から覗く下着の造形も別パーツで構成した様に見えるこった作りで良く出来ていますし、
他の部分も指先まできちんとした出来具合に仕上がっていました。

コトブキヤ  源ちずる  11 コトブキヤ  源ちずる  12
シャツとスカートは脱着する事が出来ました。
ただ、一応デフォルトで脱着出来たのですが、シャツのパーツ素材が少し硬めなのと
シャツパーツが分割出来る所とデフォルトで出来ない(接着されている?)所がありましたので
パーツが破損しない様に脱着には細心の注意が必要でした。
(袖部分は一体化でしたので脱着は出来ませんでした。)

参考までに外した順番は頭部=両腕=シャツ前ボタン部分=シャツ(要注意)=上半身、下半身の分離(腰部分ではなく胸下部分ぐらいが分離位置になります。)=最後にスカートの脱着です。

コトブキヤ  源ちずる  13 コトブキヤ  源ちずる  14 コトブキヤ  源ちずる  15 コトブキヤ  源ちずる  16
下着の造形もなかなか良く出来た感じですし、
胸の大きさもボリュームある作りに仕上がっていましたので良かったです。



明日日曜日は朝からイベントに行く予定なので本日の夜は早めに寝なければ!

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。










 
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-25 : コトブキヤ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
637位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。