模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer. 1/8

本日は、メガハウス クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer. を載せて見ました。

通常版、WF限定版と安価で入手するのが難しくなっていたので
今回の2PカラーVerの発売はなかなか嬉しかったです。(カラー的にブラックなのが良かったです。)
ただし、この 2PカラーVer.も現在市場では品薄状態みたいです。やっぱりユーミルは人気があるな~
(ちなみに自分は通常版、WF限定版の二つとも所有しています。)

メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 1 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 2 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 3 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 5 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 6

赤い瞳も違和感なく、ロールへアーの造形もなかなか良く出来ていると思います。

メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 7 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 8 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 9 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 13

ゴスロリ衣装や手甲、アックス等の造形も良く出来ていると思います。
(何より黒系カラーのゴスロリ衣装は良い感じの仕上がりだと思います。)

メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 10 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 11 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 12

造形的に胸元の造形は物足りませんが、紫色の下着は良い感じの出来です。

メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 14 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 15 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 16

胸部分、スカート、パンティー等は脱着する事が出来ます。

メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 17 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 18

胸のボリュウム在りませんが、造形的には悪く無く良く出来ていると思います。

メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 19 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 20 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 21

下半身部分の造形は小振りながら可愛いお尻だし
、股間部分はさすがに造形は無く無造形ですが、悪く無い作りだと思います。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-07-08 : メガハウス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
600位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

