模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やまと マクロスプラス 1/60 完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック

本日、2回目のブログ更新です。

やまと マクロスプラス 1/60 完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパックを載せて見ました。

やまと  完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック 1 やまと  完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック 2 やまと  完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック 3 やまと  完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック 4

ファイター形態+フォールドブースター装着状態の画像です。

やまと  完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック 5 やまと  完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック 6

そのままでも違和感が無いので付属シールは未使用で飾って見ました。

付属のフォールドブースターも造形的に良く出来ていて、
電池を使用する事で点灯するギミックも付いていました。
(残念なことに電池は別売りで、今手元に電池が無いので点灯している画像はUP出来ませんでした。)

やまと  完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック 7 やまと  完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック 8 やまと  完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック 9

今回は、説明書をちまちまと見ながらガウォーク形態に変形させて見ました。
(変形させるのにそこそこ時間が掛かってしまい疲れました、
変形完了後も出来がカッコ良い事が救いかな~)

一応完全変形なのでワンパーツの差し替えのみで変形可能な出来でした。
(あれ!何かおかしいと思ったらシールドをハメテ画像を取るのを忘れていました。
まあ、その辺りは御愛嬌と言う事で勘弁して下さい。)

本当はバトロイド形態にもするつもりでしたが、機首等を変形させようとしたらギシギシと厭な音がして破損しそうなので残念ながら今回は変形を見送る事にしました。
(なにげに説明書の画像も解り難いので無理しない、無理しない・・・・)

何か変形をスムーズするコツでも無いかな~


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-06-01 : やまと : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さすが親方様!!アップが早い!!
でも変形はもっと無理をして!!頑張ってください!!
もしも・・ボキ!とかバリになった時には!!!!私にご注文下さい。
大丈夫です!!

2008-06-01 23:06 : 店長だったりして? URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
830位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

