模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信

本日は、コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信を載せてみました。

コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 1 コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 2 コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 3 コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

躍動感あるポーズが良い感じの造形に仕上がっています。

コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 5 コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 6 コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 7

顔の造形は原作ゲームキャラ的にはあまり似ていませんが、
これはこれで 良い顔の表情に仕上がっていますし、髪の造形などもなかなか良く出来ていると思います。

コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 8 コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 9 コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 10 コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 26

衣装や鎧などの造形も細部までなかなか良く出来ていますし、スカートのふわっと広がった造形も良い感じに仕上がっていると思います。

コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 11 コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 12 コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 13 コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 14 コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 15

付属品の兜や日本刀もなかなか良く出来ています。
特に日本刀の刃先の艶光などなかなか良く表現されていると思います。

コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 16

スカートは、デフォルトでキャストオフする事が出来ます。

コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 17 コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 18 コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 19

スカート脱着後の画像です。

パンティはシンプルな白色ですが、パンティのシワやお尻の造形などなかなか良く出来ていると思います。

コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 20 コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 21 コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 22

付属品の帝ソード、帝はちまき、帝リング・家紋シール(こちらは今回、使用していませんが・・・)、を
使用する事で、ゲーム後半装備の帝バージョンにする事が出来ます。

コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 23 コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 24 コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信 25

帝バージョンの画像です。

こちらの帝バージョンの方が個人的には気に入ったので、現在こちらのバージョンでケースに飾っています。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-04-10 : コトブキヤ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
830位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

