模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アルター ゼノサーガ エピソードⅢ KOS-MOS(コスモス)ver.4

本日は、アルター ゼノサーガ エピソードⅢ KOS-MOS(コスモス)ver.4を載せて見ました。

アルター コスモスver.4 1 アルター コスモスver.4 2 アルター コスモスver.4 3 アルター コスモスver.4 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

正直な所、ゲームは未体験なのでキャラ的な事は解らないのですが、
店頭でこのフィギュアを見かけて出来が気に入ったので思わず購入してしまいました。
(これぞ、真さに衝動買い・・・・)

アルター コスモスver.4 5 アルター コスモスver.4 6 アルター コスモスver.4 7 アルター コスモスver.4 8

顔の表情もなかなか良い感じで、髪の造形も良い感じに仕上がっていると思います。

アルター コスモスver.4 9 アルター コスモスver.4 11 アルター コスモスver.4 10 アルター コスモスver.4 12 アルター コスモスver.4 13

戦闘スーツの造形も細部まで良く出来た出来だと思います。

アルター コスモスver.4 14 アルター コスモスver.4 15 アルター コスモスver.4 16

このフィギュアを購入するキッカケになった、ガトリングガンの造形もカッコイイ出来です。

アルター コスモスver.4 18 アルター コスモスver.4 19

股間の食い込みもなかなか良い出来で、更にお尻の食い込みが凄い出来です。


それでは、本日は、この辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-03-06 : アルター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1014位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

