模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コトブキヤ ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ~小悪魔ver.~(通常版)

本日は、コトブキヤ ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ~小悪魔ver.~(通常版)を載せて見ました。

コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.1 コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.2 コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.3 コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

最初、通常版のツン顔か宮沢模型限定版のデレ顔どちらを購入するか迷いましたが、
カラー的に黒系が好きなので通常版のツン顔を購入する事にしました。
(今、思うと通常版の方を購入して良かったと自分では思っています。)

コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.5

黒ソックスは伸縮素材の布で出来ていますので、穿かしたり脱がしたり出来ます。
(ただし、黒ソックスの細かい繊維がたくさんフィギュアに付着するのが難点です。)

コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.6

黒ソックスを脱がして見た画像です。

素足の足の指の造形がなかなか良く出来ています。

コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.7 コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.12

顔の表情はツン顔にしては若干やわらかい印象を感じますが、なかなか良い造形だと思います。

それから、髪の毛の造形も髪がウェーブしてふわっとした感じが良く表現されていると思います。

コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.9 コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.8 コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.10

キャミソールの造形も良く出来ていますし、素材にクリアー系素材を使っていて少し透けた感じが良い感じです。
コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.11

キャミソールから覗くパンティーがなかなかにエッチな感じです。

コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.13 コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.14

付属品のムチや椅子の出来がなかなかに凝った作りだと思います。

コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.15

キャミソールは首、腰部分を分離外してからキャストオフする事が出来ます。

コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.16 コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.17 コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.18

キャストオフ後、真正面、真横から見た画像です。

フィギュアの構造状白いリボンは外す事が出来ませんが、これはこれで、なかなかエッチな感じがして良いと思います。

コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.19 コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.20

胸の造形は、少しだけふくらみがある感じがしますし、
乳首の造形は少し突起らしきものが在りますが、塗装はされていない見たいです。

コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.21 コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.22

下着前部分の造形はシンプルな感じですが、お尻部分の下着の造形は下着のシワの造形が良く出来ています。
コトブキヤ ルイズ小悪魔ver.23

次いでに裸状態に黒ソックスだけ穿かして見ました。
なかなかエロイ感じになって良いと思います。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。







テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-03-04 : コトブキヤ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
975位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

