模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア

メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア1

本日は、メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレアを載せて見ました。

メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア2 メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア3 メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア4

カトレアを真正面、真横、真後ろから見た画像です。
メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア5 メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア6

顔の表情の造形もなかなか良い感じに仕上がっていますし、メガネ有りver.、無しver.にする事も出来ます。
(個人的にはメガネ無しver.の方が気にっています。)

メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア7 メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア8

設定の120cmのバストがはちきれんばかりの造形で凄いです。

メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア9

Tバック状態のお尻の造形はなかなか凄いと思います。

メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア10 メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア11

武器の大剣、巨人殺しの造形はカッコイイ出来でなかなか気に入っています。
(カトレアに大剣をちゃんと持たすこは出来なく残念なので、
機会があれば他のフィギュアに持たせてブログに載せて見たいです。)

メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア12 メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア13 メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア14

息子のラナを真正面、真横、真後ろから見た画像です。

メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア15

子供らしい なかなか可愛らしい表情に仕上がっています。

メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア16 メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア17

カトレアと息子のラナはデフォルトでキャストオフする事が出来ます。

メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア19 メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア20 メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア21

カトレアをキャストオフ後、真正面、真横、真後ろから見た画像です。

メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア22 メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア23 メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア26

デカ乳と言うかここまで来ると最早、お化けオッパイと言うしかないと思います。
デカ乳系は好きな方ですが、ここまで来ると流石に引いてしまいます。
(造形自体は良く出来ていると思いますが・・・・)

メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア24

次いでにローアングルから見た画像を載せて見ましたが、凄い迫力です。

メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア25

毎回思いますが、メガハウスさんのフィギュアの背中の造形はなかなか良く出来ていると思います。

メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア27 メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア28

股間部分は完全脱着仕様ですし(流石にワレメなどの造形はありませんが)、
お尻の造形もなかなか凄い出来です。

メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア29 メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア30 メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア31

息子のラナをキャストオフ後、真正面、真横、真後ろから見た画像です。

最初にこれを見て、真っ先に小便小僧を連想したのは自分だけでしょうか?
(これで、両腕が前に来ていたらまさしく小便小僧だと思います。)

メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア32

息子の息子の造形もきちんと有ります。
(いったい何に対してのサービスかイマイチ解りませんが・・・・)


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-03-01 : メガハウス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
751位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

