模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グリフォンエンタープライズ クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ

本日は、グリフォンエンタープライズ クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリを載せて見ました。

グリフォンエンタープライズ アイリ1 グリフォンエンタープライズ アイリ2 グリフォンエンタープライズ アイリ3

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

全体的に出来の方はなかなか良い出来なのですが、
台座部分の安定感がかなり悪いので倒れそうになるのが難点です。
(レジン&コールドキャスト製なので倒れて破損しないか心配です。)

グリフォンエンタープライズ アイリ4

顔の表情はすこし整いすぎな印象を受けますが、出来はなかなか良いと思います。

グリフォンエンタープライズ アイリ5 グリフォンエンタープライズ アイリ6


メイド服の造形も細部まで良く出来ています。

グリフォンエンタープライズ アイリ7 グリフォンエンタープライズ アイリ8

メイド服が破れた感じが、良い感じに表現されています。

グリフォンエンタープライズ アイリ9 グリフォンエンタープライズ アイリ10 グリフォンエンタープライズ アイリ11

鎌も刃の部分や柄の部分もなかなか良く出来た作りです。

グリフォンエンタープライズ アイリ12

胸パーツ部分は脱着する事が出来ます。ただ、胸のパーツはポロポロと良く外れて大変です。

グリフォンエンタープライズ アイリ13 グリフォンエンタープライズ アイリ14 グリフォンエンタープライズ アイリ15

胸の造形は、若干胸の谷間のスジが気になりますが、形の良い可愛いオッパイだと思います。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-02-27 : グリフォンエンタープライズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
975位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

