模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん

本日は、マックスファクトリー版 鶴屋さんを載せて見ました。

マックスファクトリー 鶴屋さん1 マックスファクトリー 鶴屋さん2 マックスファクトリー 鶴屋さん3

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

マックスファクトリー 鶴屋さん4

顔の表情も良い笑顔に仕上がっていて、チャームポイントの八重歯も良い感じの出来です。

マックスファクトリー 鶴屋さん5 マックスファクトリー 鶴屋さん6

髪の毛の流れる感じや広がった造形が良く出来ていると思います。

マックスファクトリー 鶴屋さん7 マックスファクトリー 鶴屋さん8

ウエイトレスの衣装もなかなかの出来で、手も指の爪先まで良く出来た作りです。

マックスファクトリー 鶴屋さん9 マックスファクトリー 鶴屋さん10

スカートは脱着出来ませんが、スカートの中の造形はなかなかの出来で、
パール色がかった下着が良い感じです。

マックスファクトリー 鶴屋さん11 マックスファクトリー 鶴屋さん12 マックスファクトリー 鶴屋さん13 マックスファクトリー 鶴屋さん14

ネコミミ、グーパンチ、尻尾(尻尾はスカート裏の穴にはめる構造です。)、を付けて
ネコミミver.にする事が可能で、1体で2度楽しめます。

マックスファクトリー 鶴屋さん15

次いでに アルター版 鶴屋さんと並べて載せて見ました。

アルター版も出来自体は悪くはないのですが、2体並べて比べると
マックスファクトリー版の方が完成度が高いです。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-02-15 : マックスファクトリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
671位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

