模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

YAMATO ありさ

本日は、YAMATO ありさを載せて見ました。

20071208222419.jpg 20071208222428.jpg 20071208222437.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

20071208222449.jpg 20071208222457.jpg

眼鏡アリ、眼鏡ナシの画像です。
眼鏡ナシだと少し違和感があるような気がしますが、なかなか良い表情の出来だと思います。

20071208222511.jpg 20071208222520.jpg 20071208222530.jpg

下から見ると乳首が覗いて見える所やスカートから覗いて見えるパンティが
なかなかエッチで良いと思います。

それから、台座はミラー仕様になっています。

20071208224432.jpg 20071208224449.jpg 20071208224440.jpg

付属品のベースギターです。
付属品にしとくには勿体無い位細部まで良く出来た作りだと思います。
(張替え用の予備の弦まで付いていて凄いです。)

20071208224507.jpg

デフォルトでセラー服上着とスカートを脱着出来ます。

20071208224523.jpg 20071208224531.jpg 20071208224539.jpg

キャストオフ後、真正面、真横、真後ろから見た画像です。

20071208224555.jpg 20071208224606.jpg

胸の造形は綺麗な形をした乳に仕上がっていて良いですし、
背中の造形も良い感じに仕上がっていて良い出来だと思います。

20071208224625.jpg 20071208230657.jpg

股間部分を蔽うわれている面積の少ないヒモパンも良い感じに出来あがっていると思います。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-12-08 : やまと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
753位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

