模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WAVE らき☆すた 柊かがみ&つかさ 初詣セット 完成品フィギュア 宮沢模型流通限定版

本日は、
らき☆すた 柊かがみ&つかさ 初詣セット 完成品フィギュア 宮沢模型流通限定版を載せて見ました。

ウェーブ 柊かがみ&つかさ 初詣セット宮沢模型流通限定版 1 ウェーブ 柊かがみ&つかさ 初詣セット宮沢模型流通限定版 2 ウェーブ 柊かがみ&つかさ 初詣セット宮沢模型流通限定版 3
限定版には特製ベースが付属して通常版よりお得な感じがします。
ただ、変にこった作りの植木には青のり?がふりかけられていて
振動で青のり?がこぼれ落ちるのが難点です。

ウェーブ 柊かがみ&つかさ 初詣セット宮沢模型流通限定版 4 ウェーブ 柊かがみ&つかさ 初詣セット宮沢模型流通限定版 6 ウェーブ 柊かがみ&つかさ 初詣セット宮沢模型流通限定版 7 ウェーブ 柊かがみ&つかさ 初詣セット宮沢模型流通限定版 8
かがみの造形はなかなか良く出来ていて、個人的には気に入っています。
(絵馬の裏部分まで良くできていますし・・・)

ウェーブ 柊かがみ&つかさ 初詣セット宮沢模型流通限定版 9 ウェーブ 柊かがみ&つかさ 初詣セット宮沢模型流通限定版 11 ウェーブ 柊かがみ&つかさ 初詣セット宮沢模型流通限定版 12
つかさの造形は悪い作りでは無いのですか、頬部分に若干違和感を感じるのは自分だけでしょうか?

ウェーブ 柊かがみ&つかさ 初詣セット宮沢模型流通限定版 13 ウェーブ 柊かがみ&つかさ 初詣セット宮沢模型流通限定版 14
普段は購入しないのですが、ねんどろいどの誌上限定通販があるので購入しました。

少し前にあった電撃大王のねんどろいど誌上限定通販は忘れていて逃しましたが、今回は締め切りまぎわになんとか間に合いそうです。
数制限が2個までなので早速注文しようと思います。

しかし、誌上通販関係は雑誌を普段購入していなければ注文するのを忘れてしまいますね~

ウェーブ 柊かがみ&つかさ 初詣セット宮沢模型流通限定版 15
作れないのに痛車 らきすたダンプを購入してしまいました。

この商品も少し前まで市場に多数があったみたいですが、
最近だんだん市場で見かけなくなってきていたので安く購入出来てよかったです。

それでは、このあたりで終えたいと思います。






テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-31 : WAVE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ホビーコンプレックス 神戸05 

先日、日曜日にホビコン神戸05に行ってきました。
あいにくと朝から雨が降っていましたが、朝7時に会場に着き並びました。
毎回イベントが始まるまでの待ち時間がかなりだるいのですが、
今回はモンハンがありましたので一緒に来た方々とオンラインしてプレイしていたら
待ち時間が驚く位早く過ぎたのでだるく無くて良かったです。

しかしながら、本当にだるくなるのはこれからでした。
開始時間になってもいっこうに始まらなく運営係が少しお待ち下さいと詳しい説明もなく言ってきて
更に30分位待たされてそれから開始時間が11時40分に確定しましたと言ったと思ったら
今度は12時過ぎ位になると思いますと言って来たのでその時間でも無理ちゃうんかと思っていたら
やはり更に時間が延びて結局建物内に1時過ぎ会場に入れたのは1時半近くでした。
もうその頃には6時間並んでいたのでだるいはハラはヘルはと気分は最悪でした。
(それだったら最初から1時半位になりますと言っとけボケ!!
今回は明らかに運営サイト側の段取りの悪さが表立っていたと思います、
と言うか完全に今回の事は運営サイトの落ち度なのにきちんとした説明も謝罪もありませんでした。
余分に2時間近く待たせておいてスミマセンだけですむと思っているのかバカヤロウ!!

本当に今回は運営サイト側に一般参加者とディーラーさんが迷惑をかけられたイベントでした。
(次回、イベント時にはディーラーさんの参加数が減っていないかとても心配です。)

さて、気分を切り替えて購入した物を載せたいと思います。
(戦利品?)

まあ自分はガレキ等は出来ないので主にフィギュア等の完成品が中心なのですが・・・・

ホビコン神戸05 1 ホビコン神戸05 2 ホビコン神戸05 3 ホビコン神戸05 4
まずは、ボークス マブラヴA3シリーズです。

定価以下であったら買おうと思っていたら
いきなり見かけたので速攻で7体とも衝動買いで購入してしまいました。
(後悔はありませんし、これでA3シリーズ限定も含めてフルコンプ出来ましたの満足しています。)

ホビコン神戸05 5
次は、キャラホビ限定 メローナを購入しました。
こちらも、一応抽選通販はしていましたが、当たるか分らないし(自分、くじ運等が見事な位に無いので)、
それとまあ、許容範囲の金額でしたので・・・・

ホビコン神戸05 6
最後に、痛車 ハルヒを購入しました。

車の模型を作る事が出来ない自分ですが、
このシリーズはとりあえず集めていますので納得価格で購入出来て良かったです。
(再販でもされたら涙ものですが・・・・


今回はイベント開始には多々問題がありましたが、
ある程度予算内で購入しようと思っていた物が手に入ったので良い買い物が出来ました。

最後に、車の運転をして頂いた店長さん、一緒に行った方々本当にお疲れ様でした。








テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コトブキヤ かのこん フォー・リーヴス 源ちずる  1/5スケール

本日は、コトブキヤ かのこん  源ちずる を載せて見ました。

コトブキヤ  源ちずる  1 コトブキヤ  源ちずる  2 コトブキヤ  源ちずる  3 コトブキヤ  源ちずる  4
前、横、後ろから見た画像です。

フィギュアの出来自体はなかなか良く出来ているのですが、
商品定価がそれなりに高いのが難点で、割引価格でも10000円を少し超えた金額になりました。
それにしてもフィギュアの定価は年々上がっていくな~

しかも、コトブキヤショップ限定版(こちらは定価)も注文済みなのでかなりサイフの中身が痛いことに・・・・
(リペイントなら普段は片方だけ購入ですが、今回の限定版は変化後ver.でしたので限定版も購入)

コトブキヤ  源ちずる  5
顔の造形はアニメ版よりも原作版に近い作りに仕上がっていると思います。

コトブキヤ  源ちずる  6 コトブキヤ  源ちずる  7 コトブキヤ  源ちずる  8 コトブキヤ  源ちずる  9 コトブキヤ  源ちずる  10
はだけたシャツの胸元から覗く下着の造形も別パーツで構成した様に見えるこった作りで良く出来ていますし、
他の部分も指先まできちんとした出来具合に仕上がっていました。

コトブキヤ  源ちずる  11 コトブキヤ  源ちずる  12
シャツとスカートは脱着する事が出来ました。
ただ、一応デフォルトで脱着出来たのですが、シャツのパーツ素材が少し硬めなのと
シャツパーツが分割出来る所とデフォルトで出来ない(接着されている?)所がありましたので
パーツが破損しない様に脱着には細心の注意が必要でした。
(袖部分は一体化でしたので脱着は出来ませんでした。)

参考までに外した順番は頭部=両腕=シャツ前ボタン部分=シャツ(要注意)=上半身、下半身の分離(腰部分ではなく胸下部分ぐらいが分離位置になります。)=最後にスカートの脱着です。

コトブキヤ  源ちずる  13 コトブキヤ  源ちずる  14 コトブキヤ  源ちずる  15 コトブキヤ  源ちずる  16
下着の造形もなかなか良く出来た感じですし、
胸の大きさもボリュームある作りに仕上がっていましたので良かったです。



明日日曜日は朝からイベントに行く予定なので本日の夜は早めに寝なければ!

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。










 

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-25 : コトブキヤ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グリフォンエンタープライズ 一騎当千DD 関羽雲長 -DVD BOX版チャイナドレスver.- 通常版 1/7スケール

本日は、グリフォンエンタープライズ 一騎当千DD 関羽雲長 -DVD BOX版チャイナドレスver.を載せて見ました。

前回に続き今回も同シリーズだったので
次回更新は別のシリーズのフィギュアを載せたいと思います。
(同シリーズ続きだとマンネリ化しそうなので・・・・)

グリフォンエンタープライズ 関羽雲長 -DVD BOX版チャイナドレス 1 グリフォンエンタープライズ 関羽雲長 -DVD BOX版チャイナドレス 2 グリフォンエンタープライズ 関羽雲長 -DVD BOX版チャイナドレス 3
前、横、後ろから見た画像です。

グリフォンエンタープライズ 関羽雲長 -DVD BOX版チャイナドレス 4 グリフォンエンタープライズ 関羽雲長 -DVD BOX版チャイナドレス 5 グリフォンエンタープライズ 関羽雲長 -DVD BOX版チャイナドレス 6
顔の造形も良い感じの作りで髪の流れる感じが上手く表現された作りだと思います。

グリフォンエンタープライズ 関羽雲長 -DVD BOX版チャイナドレス 7 グリフォンエンタープライズ 関羽雲長 -DVD BOX版チャイナドレス 8 グリフォンエンタープライズ 関羽雲長 -DVD BOX版チャイナドレス 9 グリフォンエンタープライズ 関羽雲長 -DVD BOX版チャイナドレス 10
チャイナ服からコボレ落ちそうな胸とスリットから覗くフトモモが良いです。

グリフォンエンタープライズ 関羽雲長 -DVD BOX版チャイナドレス 11
下着は穿いていない作りになっていました。

ただ、個体差かもしれませんが、股間部分からお尻にかけてパーツ同士の分割線があった事とその接合部分が少しずれた状態になって接着されていた事が残念でしかたなかったです。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。




テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-23 : グリフォンエンタープライズ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

グリフォンエンタープライズ 一騎当千DD 呂蒙子明 -DVD BOX版チャイナドレスver.- 通常版 1/7スケール

本日は、グリフォンエンタープライズ 一騎当千DD 呂蒙子明 -DVD BOX版チャイナドレスver.を載せて見ました。

グリフォンエンタープライズ 呂蒙子明 -DVD BOX版チャイナドレス 1 グリフォンエンタープライズ 呂蒙子明 -DVD BOX版チャイナドレス 2 グリフォンエンタープライズ 呂蒙子明 -DVD BOX版チャイナドレス 3
前、横、後ろから見た画像です。

このメーカーさんの商品はすぐに絶版扱いになるみたいなので、売れ筋に関係なく
キャラクター的に気に入ったらとりあえず購入しています。
(とりあえず再販はしないみたいですが、リペイント版の販売は可能性ありみたいです。)

グリフォンエンタープライズ 呂蒙子明 -DVD BOX版チャイナドレス 4
顔の造形はキャラのイメージになかなか近い感じに仕上がっていて悪くないと思います。

グリフォンエンタープライズ 呂蒙子明 -DVD BOX版チャイナドレス 5 グリフォンエンタープライズ 呂蒙子明 -DVD BOX版チャイナドレス 6 グリフォンエンタープライズ 呂蒙子明 -DVD BOX版チャイナドレス 7 グリフォンエンタープライズ 呂蒙子明 -DVD BOX版チャイナドレス 8
チャイナ服の刺繍部分も良く出来ていて、チャイナ服越しの体のラインも良い感じに仕上がっています。
(特に腰からお尻にかけてのボディーラインがなかなか良いです。)

グリフォンエンタープライズ 呂蒙子明 -DVD BOX版チャイナドレス 9 グリフォンエンタープライズ 呂蒙子明 -DVD BOX版チャイナドレス 10
チャイナ服の下の造形は何も穿いていない意表を付く作りになっていました。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。




テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-22 : グリフォンエンタープライズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アルター 一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍 1/8スケール

本日は、アルター 一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍を載せて見ました。

アルター 趙雲子龍 1 アルター 趙雲子龍 2 アルター 趙雲子龍 3
真正面、真横、真後ろから見た画像です。

アルター 趙雲子龍 4 アルター 趙雲子龍 5 アルター 趙雲子龍 6
顔の表情も目を閉じた状態が上手く表現された造形に仕上がっていて、
髪が流れている造形も良く出来ています。

アルター 趙雲子龍 7 アルター 趙雲子龍 8
制服越しのボディーラインも肉感的な作りでなかなか良い感じに仕上がっていると思います。
(特にムッチリしたフトモモの造形が

アルター 趙雲子龍 9
付属品の刀と鞘もなかなか精密な出来具合の造形です。

アルター 趙雲子龍 10 アルター 趙雲子龍 11 アルター 趙雲子龍 12
スカートは脱着する事が出来ます。

アルター 趙雲子龍 13 アルター 趙雲子龍 14
下着部分はシンプルな作りながら、下着のシワ等の造形がが良い感じに仕上がっていました。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。





テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-21 : アルター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メガハウス  クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ 1/8スケール

本日は、メガハウス  クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ を載せて見ました。

メガハウス 千変の刺客メローナ  1 メガハウス 千変の刺客メローナ  2 メガハウス 千変の刺客メローナ  3
真正面、真横、真後ろから見た画像です。

同時発売の門を開くものアリスより人気は若干低いみたいですが、
こちらのフィギュアも造形的になかなかおもしろい作りになっていました。

メガハウス 千変の刺客メローナ  4
顔の造形はなかなか良く出来ていますが、好みが分かれる様な作りになっていると思いました。
(自分的には・・・・

メガハウス 千変の刺客メローナ  5 メガハウス 千変の刺客メローナ  6
衣装はクリアー素材で出来ていて露出度も高めな作りになっていました。

髪の毛を手ひら状の形にして乳部分を隠す作りもなかなか良い感じです。
(手をめくるだけで乳見えますし、難点は片方が少しめくり難い事かな~・・・)

メガハウス 千変の刺客メローナ  7 メガハウス 千変の刺客メローナ  8 メガハウス 千変の刺客メローナ  9
もちろん衣装の下半身部分もデフォルトで脱着する事が出来ます。
(ただし、股間部分のパーツは接着はされていないみたいですが、
パーツが硬めの素材を使用していますので、
脱着時に気を付けて作業しないと破損する危険があります。)

それからフトモモのヘビのパーツはパーツ同しの分割線隠しの役割も兼ねているみたいです。

メガハウス 千変の刺客メローナ  10 メガハウス 千変の刺客メローナ  11
胸の造形は巨乳サイズに仕上がっていました。
個人的にはもう少しサイズが小さめの造形の方が
全体的に見てバランスが良いんじゃないかと思います。

メガハウス 千変の刺客メローナ  12 メガハウス 千変の刺客メローナ  13
股間部分の造形はこのシリーズ初の試みがされたなかなかおもしろい造形でした。
(なんかエロイ感じですし・・・・

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。









テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-19 : メガハウス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アルファオメガ To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 1/8スケール

本日は、アルファオメガ To LOVEる -とらぶる- 金色の闇を載せて見ました。

アルファオメガ 金色の闇  1 アルファオメガ 金色の闇  2 アルファオメガ 金色の闇  3
真正面、真横、真後ろから見た画像です。

全体的に見て完成度のかなり高い造形に仕上がっていると思います。
(台座部分を銭湯の煙突にしているのはなかなかおもしろい試みだと思いました。)

アルファオメガ 金色の闇  4 アルファオメガ 金色の闇  5
顔の造形は表情の表現が少ない感じが良く出来ていますし(キャラのイメージどうりに・・・)、
髪の流れる感じも良い感じに仕上がっていると思います。

アルファオメガ 金色の闇  6 アルファオメガ 金色の闇  7 アルファオメガ 金色の闇  11
衣装の造形も細部まで良く再現された良い出来具合に仕上がっていました。
(スカートから覗く下着は白色でした。

アルファオメガ 金色の闇  8 アルファオメガ 金色の闇  9 アルファオメガ 金色の闇  10
付属品の本や鯛焼き(袋入り)も丁寧に作り込まれた造形でした。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。






テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-18 : アルファオメガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トイズワークス SMC 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長(通常版)

本日は、トイズワークス SMC 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長(通常版)を載せて見ました。

トイズワークス 関羽雲長  1 トイズワークス 関羽雲長  2 トイズワークス 関羽雲長  3
真正面、真横、真後ろから見た画像です。

トイズワークス 関羽雲長  4
顔の表情の出来は悪くは無いのですが、なんか物足りない感じの仕上がり具合だと思いました。

トイズワークス 関羽雲長  5 トイズワークス 関羽雲長  6 トイズワークス 関羽雲長  7 トイズワークス 関羽雲長  8
色合いは微妙ですが、甲冑の造形自体はなかなか良く出来ていると思います。

トイズワークス 関羽雲長  9 トイズワークス 関羽雲長  10
股間部分とお尻の食い込み具合はなかなかにきわどい造形に仕上がっています。

トイズワークス 関羽雲長  11 トイズワークス 関羽雲長  12
脱着形式では在りませんが、甲冑の胸部分をめくってみると
ちゃんと乳首の造形も作り込まれていました。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。







テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-16 : トイズワークス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク  1/8スケール

本日は、グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク  を載せて見ました。

グッドスマイルカンパニー 初音ミク  1 グッドスマイルカンパニー 初音ミク  2 グッドスマイルカンパニー 初音ミク  3
真正面、真横、真後ろから見た画像です。

このキャラについてそれほど詳しくありませんが、
全体的に見て良く出来た造形に仕上がっていると思います。
(ほとんど知名度だけで購入してしまいました・・・・)

グッドスマイルカンパニー 初音ミク  4 グッドスマイルカンパニー 初音ミク  5
顔の表情も可愛い感じに仕上がっていると思います。

グッドスマイルカンパニー 初音ミク  6 グッドスマイルカンパニー 初音ミク  7
衣装の造形も細部までなかなか良く出来た作りで、
個人的には塗装の色合いも良い感じの色に仕上がっていると思います。

グッドスマイルカンパニー 初音ミク  8 グッドスマイルカンパニー 初音ミク  9 グッドスマイルカンパニー 初音ミク  10
スカートはデフォルトで脱着する事が出来ます。

グッドスマイルカンパニー 初音ミク  11 グッドスマイルカンパニー 初音ミク  12
下着部分の造形も丁寧に作りに仕上がっていました。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。







テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-15 : グッドスマイルカンパニー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ(通常版) 1/7スケール

本日は、アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ(通常版)を載せて見ました。

アルター  ヴィータ(通常版) 1 アルター  ヴィータ(通常版) 2 アルター  ヴィータ(通常版) 3
真正面、真横、真後ろから見た画像です。

アルターさんのこのシリーズは人気があるみたいなのでこのフィギュアも発売日に
ほとんど即売状態だったので現在市場で1万円以上のプレミヤ価格が付いているみたいです。

フィギュアの完成度はかなり高く出来ているのでこうなる事も予想はしていました・・・・
(ちなみに自分は予約購入でしたので2種類とも問題無く手に入れられましたので
近い内にもう1種類の方もブログに載せたいと思います。)

アルター  ヴィータ(通常版) 4 アルター  ヴィータ(通常版) 5
顔の表情も良く出来ていて良い感じに仕上がっていますし、
帽子等の造形も細部まで良く出来ていると思います。

アルター  ヴィータ(通常版) 6 アルター  ヴィータ(通常版) 7 アルター  ヴィータ(通常版) 8
騎士服の造形も丁寧な作りに仕上がっていますし、
スカート部分も脱着は出来ませんがスカートの中の部分も良く作り込まれていました。

アルター  ヴィータ(通常版) 9
「ハンマーフォルム」
アルター  ヴィータ(通常版) 10
「ラケーテンフォルム」
アルター  ヴィータ(通常版) 11
「ツェアシュテールングスフォルム」

デバイス パーツも画像の様に差し替えで3種類のタイプに出来ます。
更にパーツの材質もメッキや金属使用した豪華な作りになっていました。


それでは、この辺りで今回は終えたいと思います。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-13 : アルター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイズ・プロジェクト TOYOTA HIACE 一騎当千 Version 呂蒙/関羽 、趙雲/関羽 1/43スケール

本日、2回目の更新は、
アイズ・プロジェクト TOYOTA HIACE 一騎当千 Version 呂蒙/関羽 、趙雲/関羽 1/43スケール
の2個を載せて見ました。

アイズプロジェクト TOYOTA HIACE 一騎当千 Version  1
最近、模型で痛車シリーズが発売されていて興味はあったのですが、塗装関係が苦手なので手を出すことが出来なかったのですが(何台か購入していますが、棚の肥やし状態に・・・)、
この商品は完成品なのでとりあえず購入してみました。

アイズプロジェクト TOYOTA HIACE 一騎当千 Version  2 アイズプロジェクト TOYOTA HIACE 一騎当千 Version  3
Version 呂蒙/関羽の画像です。

アイズプロジェクト TOYOTA HIACE 一騎当千 Version  4 アイズプロジェクト TOYOTA HIACE 一騎当千 Version  5
Version 趙雲/関羽の画像です。

商品を手にした感想は、サイズが予想より少し小さかったのでもう少しサイズが大きければ良かったのとケース固定型みたいなのが残念でした。
しかし、出来自体は悪くないのでこの様な完成品のシリーズが発売していったら良いと思います。

それでは、この辺り終えたいと思います。





2008-10-12 : アイズ・プロジェクト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 1/6スケール

本日は、ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 を載せて見ました。

もう少し早くブログを更新する予定でしたが、
新しく変え買えたデジカメの操作、設定の仕方に手間が掛かり
本日、まだ若干の調整はしなければなりませんが、やっと新しいデジカメを使用出来るようになりました。
(特に画像の明るさ調整がまだ微妙な気がします・・・・)

ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 1 ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 2
真正面、真後ろから見た画像です。

ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 3
前作の悪魔さんから若干のアレンジと角部分を無くした作りになっています。
表情の出来自体も良く出来た仕上がりになっていると思います。

ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 4
エプロン部分のパーツはクリアー仕様なので肌が透けて見えるのがなかなかエッチな感じです。

ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 5 ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 6 ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 7
エプロンパーツはデフォルトで脱着する事が出来ます。

ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 8 ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 9
若干乳首の塗装が薄い気がしますが、造形的に良い乳に仕上がっていると思います。

ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 10 ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 11
股間部分にはスジ見える溝状態の造形がありました。
お尻の造形はボリュームが少し足りない造形だったので、個人的には少し残念でした。
ただし、造形自体は良く出来ていると思います。

それでは、この辺りで終えたいと思います。








テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-12 : ダイキ工業 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイアップ 天元突破グレンラガン ヨーコ 1/8

本日は、アイアップ 天元突破グレンラガン ヨーコ を載せて見ました。

アイアップ ヨーコ 1 アイアップ ヨーコ 2 アイアップ ヨーコ 3 アイアップ ヨーコ 4
真正面、真横、真後ろから見た画像です。
(よく見たらこの構図に似たガレージキットをイベント会場で見た様な気が・・・・)

アイアップ ヨーコ 5
顔の造形もなかなか良く出来ていると思います。

アイアップ ヨーコ 6 アイアップ ヨーコ 7 アイアップ ヨーコ 8 アイアップ ヨーコ 9
胸元のブータも構図的におもしろいですし、
ボディーラインのムチムチした感じもなかなか良く表現された作りに仕上がっていると思います。

アイアップ ヨーコ 10 アイアップ ヨーコ 11 アイアップ ヨーコ 12
胸元のブータとマフラーを外すとよりいっそう胸の谷間が強調された良い乳を拝む事が出来ます。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。




テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-08 : アイアップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メガハウス クイーンズゲイト 門を開く者アリス

久方ぶりにブログ更新

今日から、ぼちぼちとブログ更新して行きたいと思います。
(ブログのネタもかなり貯まってきましたのでガンバッテ更新するぞ~!)

さて、本日は少し前に購入した。
メガハウス クイーンズゲイト 門を開く者アリス を載せて見ました。

メガハウス  門を開く者アリス 1 メガハウス  門を開く者アリス 2 メガハウス  門を開く者アリス 3
真正面、真横、真後ろから見た画像です。

メガハウス  門を開く者アリス 4 メガハウス  門を開く者アリス 5 メガハウス  門を開く者アリス 6
顔の表情の造形もなかなか良い感じに仕上がっていますし(特に目元等)、
衣装や武器も良く出来ていると思います。

メガハウス  門を開く者アリス 7 メガハウス  門を開く者アリス 8 メガハウス  門を開く者アリス 9
衣装はデフォルトで脱着する事が出来ます。
(次いでシッポ部分のパーツも脱着可能です。)

メガハウス  門を開く者アリス 10 メガハウス  門を開く者アリス 11
胸部分は貧乳サイズですが、なかなか丁寧な造形に仕上がっていると思います。

メガハウス  門を開く者アリス 12
お尻部分の造形は片方が半ケツ状態になった、 なかなかこった作りになっています。


それでは、この辺りで終えたいと思います。







テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-05 : メガハウス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
975位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

