模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子1/8 通常版

本日、2回目のブログ更新です。

みやびや Bible Black 高城寛子 通常版を載せて見ました。

みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  1 みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  2 みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  3 みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  5 みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  6

顔の造形は若干のっぺりとした様に感じますが、
髪の毛をかき上げて流し目となかなか色っぽい作りに仕上がっています。

みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  7 みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  8

ブラジャーから覗く胸の谷間やミニスカートから覗くフトモモがなかなかエッチな感じです。

みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  9 みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  10

ブラジャーとスカートは脱着する事が出来ます。

みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  11 みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  12

胸の造形は形の綺麗なエロイ感じの良い乳に仕上がっていると思います。

みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  13 みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  14

下半身部分の造形も下着の食い込み具合が良い感じの良いお尻に仕上がっていると思います。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-06-29 : みやびや : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バンダイ 聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(神聖衣)

本日は、バンダイ 聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(神聖衣)を載せて見ました。

考えたらみたら聖闘士聖衣神話 をブログに載せるのは久しぶりだな~
(だって 写真撮りとポーズ撮りがなかなか難しいので・・・・・)

バンダイ ペガサス星矢(神聖衣) 1 バンダイ ペガサス星矢(神聖衣) 2 バンダイ ペガサス星矢(神聖衣) 3 バンダイ ペガサス星矢(神聖衣) 4 バンダイ ペガサス星矢(神聖衣) 6

真正面、真横、真後ろ+αから見た画像です。

全体的に見て造形はなかなか良い感じに仕上がっていると思います。
ただ、原作本を見た印象ではてっきりゴールド系のカラーだと思っていたので若干違和感を感じました。
(それにこのカラーだと何だかプラスチックに見えて金属的な印象が薄い感じがします。)

バンダイ ペガサス星矢(神聖衣) 6 バンダイ ペガサス星矢(神聖衣) 8

顔の造形はシリーズを重ねていくにつれて良くなっていて
 今回の星矢もなかなか似ている感じの造形に仕上がっていると思います。

バンダイ ペガサス星矢(神聖衣) 9 バンダイ ペガサス星矢(神聖衣) 10

クロスの造形も細部まで良く出来た作りです。
若干パーツ的に取れ易い部分はありますが・・・・

バンダイ ペガサス星矢(神聖衣) 11 バンダイ ペガサス星矢(神聖衣) 12 バンダイ ペガサス星矢(神聖衣) 13

クロスをオブジェの形態で真正面、真横、真後ろから見た画像です。

横から見た感じがなかなかカッコ良く造形的にも良く出来ていると思います。

飾る分は手に入れたので後は保存用(あと一体)を購入しなければ 
某ショップに入荷していたらいいな~


それでは、この辺りで終えたいと思います。




テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-06-29 : バンダイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コトブキヤ リトルバスターズ! 棗鈴 1/8

本日は、コトブキヤ版 リトルバスターズ! 棗鈴を載せて見ました。

このフィギュアはPCゲームソフト リトルバスターズに登場する
メインヒロインの棗鈴(なつめ りん)を立体化したフィギュアになります。

(ゲームの方は未プレイなので、来月発売予定の追加キャラ、エロシーンが追加された
リトルバスターズ エクスタシーのゲームソフトは購入しようかと思っています。)

コトブキヤ 棗鈴  1 コトブキヤ 棗鈴  2 コトブキヤ 棗鈴  3 コトブキヤ 棗鈴  4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

片足立ちポーズは若干強度に問題がありますが、
一応台座にネジ止め固定で強度強化された作りになっています。

コトブキヤ 棗鈴  5 コトブキヤ 棗鈴  6

顔の表情や髪の毛の造形もなかなか良く出来ていると思います。

コトブキヤ 棗鈴  7 コトブキヤ 棗鈴  8 コトブキヤ 棗鈴  9

制服の造形もなかなか良く再現された作りで、
特にスカートのヒダ部分の造形などが良い感じに仕上がった作りだと思います。

コトブキヤ 棗鈴  10 コトブキヤ 棗鈴  11 コトブキヤ 棗鈴  12

付属のネコミミ、顔別パーツを使ってネコミミ威嚇表情ver.にする事も出来ます。
(ネコミミはマグネット式で簡単に取り付ける事が出来ます。)

通常表情ver.よりネコミミ威嚇表情ver.の方が表情がコミカルで愉快なので
こちらの方が個人的には気に入っています。

コトブキヤ 棗鈴  13 コトブキヤ 棗鈴  14

もちろんコトブキヤさんなのでスカートは脱着する事が出来ます。

コトブキヤ 棗鈴  15 コトブキヤ 棗鈴  16

下着部分は透けた感じに表現された作りに仕上がっています。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-06-26 : コトブキヤ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

コトブキヤ 超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ 1/8 宮沢模型限定ダメージVer.

本日は、コトブキヤ 超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ  宮沢模型限定ダメージVer.を載せて見ました。

通常版か限定版、どちらを購入するか迷いましたが
限定版の方は胸部パーツもデフォルトで脱着出来るらしいを聞きましたので
今回は限定版を購入しました。

コトブキヤ 閃忍ナリカ  宮沢模型限定 1 コトブキヤ 閃忍ナリカ  宮沢模型限定 2 コトブキヤ 閃忍ナリカ  宮沢模型限定 3 コトブキヤ 閃忍ナリカ  宮沢模型限定 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

このフィギュアはPCゲーム 超昂閃忍ハルカに登場するヒロインの一人の 
四方堂ナリカ(しほうどう なりか)を立体化したフィギュアになります。

コトブキヤ 閃忍ナリカ  宮沢模型限定 5

恥らった表情の笑顔がなかなか良い感じに仕上がっていると思います。

コトブキヤ 閃忍ナリカ  宮沢模型限定 6 コトブキヤ 閃忍ナリカ  宮沢模型限定 7 コトブキヤ 閃忍ナリカ  宮沢模型限定 8 コトブキヤ 閃忍ナリカ  宮沢模型限定 9

衣装の造形は通常版より胸元とフトモモ部分の露出度が若干高目の作りになっています。

コトブキヤ 閃忍ナリカ  宮沢模型限定 10 コトブキヤ 閃忍ナリカ  宮沢模型限定 11


胸元、フトモモ部分のパーツはデフォルトで脱着する事が出来ます。
(胸元パーツの脱着は少々コツがいるみたいで
自分は胸元パーツの下部分の隙間をめくる様な感じで脱着しました。)

コトブキヤ 閃忍ナリカ  宮沢模型限定 12 コトブキヤ 閃忍ナリカ  宮沢模型限定 13 コトブキヤ 閃忍ナリカ  宮沢模型限定 14

胸部分は乳首の造形はありませんでしたが、先端部分が少しとがった作りになっていました。
(現時点ではこの辺りがコトブキヤさんの限界かな~・・・・)


それでは、この辺りで終えたいと思います。



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-06-21 : コトブキヤ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やまと 群雄【動】#001 マクロスプラス YF-19バトロイド

本日は、やまと 群雄【動】#001 マクロスプラス YF-19バトロイドを載せて見ました。

群雄【動】#001~#003をまとめて購入しましたので、
#002、#003も機会があればブログに載せたいと思います。

やまと 群雄【動】#001 マクロスプラス YF-19バトロイド 1 やまと 群雄【動】#001 マクロスプラス YF-19バトロイド 2 やまと 群雄【動】#001 マクロスプラス YF-19バトロイド 3

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

感じ的にガンプラのHGを塗装済みで商品化した印象を受けるなかなか良く出来た作りだと思います。

やまと 群雄【動】#001 マクロスプラス YF-19バトロイド 4 やまと 群雄【動】#001 マクロスプラス YF-19バトロイド 5 やまと 群雄【動】#001 マクロスプラス YF-19バトロイド 6

関節も良く可動しポーズも取り易く造形的にもなかなか良く出来ていると思います。

値段的少し高くなりますが、海洋堂 リボルテックのマクロスシリーズより良く出来ている印象を受けます。

やまと 群雄【動】#001 マクロスプラス YF-19バトロイド 7

そのままパーツをバラせそうでしたので意味も無くバラして見ました。
(本当に意味ね~な~ いったい何がしたかったのか・・・・)


それでは、訳が解りませんがこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-06-15 : やまと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

プレッサントエンジェルズ 俺の嫁計画 恋姫†無双 趙雲子龍

本日は、プレッサントエンジェルズ 恋姫†無双 趙雲子龍を載せて見ました。

フィギュアが発売して購入するためにお店に行ったら商品売り切れで、
そのまま市場から消えていてなかなか手に入れる事が出来なかったのですが、
やっと希望価格で手に入れる事が出来ました。(ヨカッタ、ヨカッタ)

プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  1 プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  2 プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  3 プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

PCゲーム恋姫†無双に登場する趙雲子龍を立体化したフィギュアで
なかなかに原作イメージに近い造形に仕上がっていると思います。

プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  5 プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  6 プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  7

初めて購入するメーカーでしたが、顔の表情の造形もなかなか良い感じに仕上がっていると思います。

頭の被り物は頭部に乗せているだけなので脱着出来ます。

プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  8 プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  9 プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  10 プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  11

衣装は胸元が強調された造形でなかなか良く出来ていると思います。

プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  12 プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  13

更に袖や帯の刺繍、ソックスのつま先部分と細部まで良く出来ていました。

プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  14 プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  15

衣装もデフォルトで脱着する事が出来ます。
そして更にムフフな造形が・・・・

プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  16 プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  17

胸の造形は形の綺麗ななかなかに良い乳に仕上がっています。

プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  18 プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  19

お尻の造形はプリッとした出来の良い桃尻です。



そして、股間部分の具の造形はモロにある作りでした。
ここまで、モロなのは前にブログに載せたとらの穴のフィギュア ディアナ、モルテ以来なので驚きました。

しかしながら、さすがにこのままモロ出し画像を載せていたらヤバそうなので、
本日夕方以降には画像を消してモザイク有りの画像に差し替えたいと思います。

それまでは、
いつもブログを見て頂いている方々にたいしてのささやかなサービス画像としてお楽しみ下さい。


プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  20 プレッサントエンジェルズ 趙雲子龍  21


予定したようにモザイク無し画像を消してモザイク処理済みの画像と差し替えました。

モザイク処理済み画像もこれはこれでなかなかにエロイ印象を受けますが、
とりあえずこの状態の画像を載せて置こうと思います。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。












テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-06-14 : プレッサントエンジェルズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WAVE FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 紅瀬桐葉

本日は、WAVE FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 紅瀬桐葉 を載せて見ました。

WAVE 紅瀬桐葉 1 WAVE 紅瀬桐葉 2 WAVE 紅瀬桐葉 3 WAVE 紅瀬桐葉 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

1作目同様に堅実な造形で良く出来た作りに仕上がっています。
ただ、その代わりに造形的に若干おもしろ味が欠けると感じるのは否めませんが・・・

WAVE 紅瀬桐葉 5 WAVE 紅瀬桐葉 6

顔の造形は、若干目と目の間の開き具合に違和感を感じますが、及第点の出来だと思います。

WAVE 紅瀬桐葉 7 WAVE 紅瀬桐葉 8

制服の造形はなかなか良く出来た作りなのですが、
せめてスカートが脱着出来る構造にして欲しかったと思います。

WAVE 紅瀬桐葉 9

今回辛口ばかりでしたが、
黒のストッキング越しのムチッとした脚線の造形は個人的になかなか気に入っています。


それでは、この辺りで終えたいと思います。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

2008-06-08 : WAVE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ

本日は、グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ を載せて見ました。

シュラキ・シリーズもこのフィギュアでシリーズ最後になります。
(4作目のニーダも安く手に入れてはいますので、機会があればブログに載せたいと思います。
ただし、何時のことになるやら・・・・)

グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 1 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 2 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 3 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

全体的に見て造形自体は良く出来ていると思います。
しかし、武器を構えたポーズはもう少し考えた構図にして欲しかった気がします。
(槍系の武器を構えたポーズには違和感が感じられ、個人的に言うと弓を構えたポーズに見えます。)

グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 5 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 6

顔の造形は頬を染めた表情や髪を結った造形が良く出来ていると思います。
(ただ、武器を構えて頬を染めているのは微妙な感じを受けます。)

グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 7 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 8 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 9 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 10 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 12


天涙の衣の造形もなかなか良く出来ていて、
スカートがふわっと広がった造形が良い感じに仕上がっていると思います。

グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 13 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 14 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 15

神薙の刃 槍斧ハルベルト「パクトウィズ」も刃の部分の金属感が良く表現された
良い造形に仕上がっていると思います。

グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 16 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 17 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 18 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 19

天涙の衣は脱着可能で下着姿の状態にする事が出来ます。

グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 20 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 21 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 22

上半身部分の造形も胸の谷間が強調された大きい乳と背中部分の造形がなかなか良い感じです。

グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 23 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 24

下着の造形も細かく丁寧な作りで、腰のくびれぶぶんも良い感じに仕上がっていると思います。

グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 25 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 26 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 27

別付属パーツに交換して天涙の衣・ダメージVer.にする事も出来ます。

グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 28 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 30 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 29 グッドスマイルカンパニー シュラキ リゼ 31

下着姿ver.よりかは露出度は軽減されますが、
部分的に少しだけ下着が覗くこの状態もこれはこれでOKだと思います。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-06-07 : グッドスマイルカンパニー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やまと マクロスゼロ 1/60 無人戦闘機QF-2200D-A ゴースト

本日は、やまと マクロスゼロ 1/60 無人戦闘機QF-2200D-A ゴーストを載せて見ました。

やまと 無人戦闘機QF-2200D-A ゴースト 1 やまと 無人戦闘機QF-2200D-A ゴースト 2 やまと 無人戦闘機QF-2200D-A ゴースト 3 やまと 無人戦闘機QF-2200D-A ゴースト 4

前、横、後ろから見た画像です。

セール品で安かったので購入してみました。

やまと 無人戦闘機QF-2200D-A ゴースト 5 やまと 無人戦闘機QF-2200D-A ゴースト 6 やまと 無人戦闘機QF-2200D-A ゴースト 7

小型サイズながらも細部までシッカリとした作りになっています。

更に別売りのVF-0Sに接続出来るので、VF-0Sを手に入れたら接続して飾ってみたいです。

やまと 無人戦闘機QF-2200D-A ゴースト 8 やまと 無人戦闘機QF-2200D-A ゴースト 9

バー二ヤ部分は可動する作りになっていました。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-06-04 : やまと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WAVE 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver. 1/10スケール

本日は、 トレジャーフィギュアコレクション 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.を載せて見ました。

WAVE 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.  1 WAVE 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.  2 WAVE 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.  3 WAVE 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.  4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

サイズ的には1/10スケールと小さいですがなかなか良く作りこまれた造形でした。
(何より少ないスペースで飾れるのが良いです。)

WAVE 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.  5 WAVE 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.  6 WAVE 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.  7

顔の造形はアニメ版のイメージに近い出来で、付属の別パーツに交換する事で三つのver.にする事が出来ます。

WAVE 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.  8 WAVE 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.  9 WAVE 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.  10

制服の造形もなかなか良く作り込まれていました。

スカートはデフォルトで脱着出来ませんが、
下から覗いて見てみると白色の下着がなかなか良く出来た造形でした。

WAVE 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.  11 WAVE 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.  12

付属別パーツを使う事で、団長ver.の他に超監督ver. 夏服制服ver.にする事も出来ます。


それでは、この辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-06-04 : WAVE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やまと マクロスプラス 1/60 完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック

本日、2回目のブログ更新です。

やまと マクロスプラス 1/60 完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパックを載せて見ました。

やまと  完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック 1 やまと  完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック 2 やまと  完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック 3 やまと  完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック 4

ファイター形態+フォールドブースター装着状態の画像です。

やまと  完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック 5 やまと  完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック 6

そのままでも違和感が無いので付属シールは未使用で飾って見ました。

付属のフォールドブースターも造形的に良く出来ていて、
電池を使用する事で点灯するギミックも付いていました。
(残念なことに電池は別売りで、今手元に電池が無いので点灯している画像はUP出来ませんでした。)

やまと  完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック 7 やまと  完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック 8 やまと  完全変形YF-19 withフォールドブースター&ファストパック 9

今回は、説明書をちまちまと見ながらガウォーク形態に変形させて見ました。
(変形させるのにそこそこ時間が掛かってしまい疲れました、
変形完了後も出来がカッコ良い事が救いかな~)

一応完全変形なのでワンパーツの差し替えのみで変形可能な出来でした。
(あれ!何かおかしいと思ったらシールドをハメテ画像を取るのを忘れていました。
まあ、その辺りは御愛嬌と言う事で勘弁して下さい。)

本当はバトロイド形態にもするつもりでしたが、機首等を変形させようとしたらギシギシと厭な音がして破損しそうなので残念ながら今回は変形を見送る事にしました。
(なにげに説明書の画像も解り難いので無理しない、無理しない・・・・)

何か変形をスムーズするコツでも無いかな~


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-06-01 : やまと : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

和風堂玩具店 天元突破グレンラガン ヨーコ  1/7スケール

本日は、和風堂玩具店 天元突破グレンラガン ヨーコ を載せて見ました。

和風玩具店 ヨーコ  1 和風玩具店 ヨーコ  2 和風玩具店 ヨーコ  3 和風玩具店 ヨーコ  4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

フィギュアの商品サンプル画像を見て即予約注文して購入しました、期待通りの出来に満足しています。

和風玩具店 ヨーコ  5

顔の造形も丁寧な作りに仕上がっていると思います。

和風玩具店 ヨーコ  6 和風玩具店 ヨーコ  7 和風玩具店 ヨーコ  8 和風玩具店 ヨーコ  9

上半身の造形はグラマーボディーの出来に仕上がっていて、
特に胸部分のビギニが今にもはちきれそうな乳の造形が良いです。

和風玩具店 ヨーコ  10 和風玩具店 ヨーコ  11 和風玩具店 ヨーコ  12

下半身の造形もムチムチとしたフトモモ、プリプリなお尻といい出来具合の仕上がりになっています。

和風玩具店 ヨーコ  13 和風玩具店 ヨーコ  14

ソックスの小ジワ部分や、ブーツの造形等細部まで良く作り込まれています。

和風玩具店 ヨーコ  15 和風玩具店 ヨーコ  16 和風玩具店 ヨーコ  17

付属品のライフルも細部までなかなか精巧に出来た作りになっています。
(ライフルを手に持たせるにはそのままでは少し無理があるみたいなので、
ドライヤー等で手に軽く熱を加えてから慎重(ライフルが折れそうなので)に
持たせなければならないのが少し難点な感じです・・・・)


それでは、この辺りで終えたいと思います。




テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-06-01 : 和風堂玩具店 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
934位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

