模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アルター 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長

本日、2回目のブログ更新です。アルター版 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長を載せて見ました。

アルター 関羽雲長 1 アルター 関羽雲長 2 アルター 関羽雲長 3 アルター 関羽雲長 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

アルター 関羽雲長 5 アルター 関羽雲長 6 アルター 関羽雲長 7

表情は前髪に隠れて少し見えにくいですが、凛々しい感じに仕上がっていてなかなか良い出来ですし、
髪の毛の流れる感じの造形も良く表現された良い出来に仕上がっています。

アルター 関羽雲長 8 アルター 関羽雲長 9

胸部分の造形はセーラー服越しから見てかなりボリューム感のある乳です。

アルター 関羽雲長 10 アルター 関羽雲長 11

青龍刀「冷艶鋸(レイエンキョ)」もなかなか良く出来た造形だと思います。

アルター 関羽雲長 12 アルター 関羽雲長 13

セーラー服の脱着は無理ですが、スカートは脱着する事が出来ます。

アルター 関羽雲長 14 アルター 関羽雲長 15

ローアングルから覗く下乳の造形がなかなかエッチな感じです。
ただ、胸部分の造形は下乳部分だけで、乳首部分の造形等が無いのが出来が良い分だけに残念です。

アルター 関羽雲長 16 アルター 関羽雲長 17 アルター 関羽雲長 18

下着は白色のシンプルな作りですが、パンティーのシワ等の造形が良く出来ています。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-05-31 : アルター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グッドスマイルカンパニー Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム

本日は、グッドスマイルカンパニー Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム を載せて見ました。

このフィギュアは、パソコンゲームChu×Chuアイドるのヒロインキャラの一人を立体化したものになります。
自分もゲームをプレイしましたが、なかなかおもしろく良かったです。

グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム 1 グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム 2 グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム 3 グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

全体的に原作のイメージどうりに忠実に仕上がった良い出来だと思います。

グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム 5 グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム 6

顔の表情は笑顔が良い感じに仕上がっていて、髪の毛造形も毛先の方までなかなか良く出来ています。

グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム 7 グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム 8 グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム 9

衣装の方はエロゲーのキャラなのでどこまで再現出来るかと思っていましたが、
原作同様露出度が高い衣装に再現されていました。
(特に胸元部分がクリアー素材で乳首が透けて見えている造形が良いです。

グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム 10 グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム 11 グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム 12

衣装の胸元部分と腰のコウモリパーツは脱着する事が出来ます。
(グッスマさんにしては今回気合が入った作りになっているな~)

グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム 14 グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム 13

胸の造形は形も良く大きさも良い感じな良い乳に仕上がっていると思います。

グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム 15 グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム 16

下半身部分の造形は、さすがに股間部分は無造形でしたが、
ガーターにノーパン状態となかなかエロイ感じの仕上がり具合です。


それでは、この辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-05-31 : グッドスマイルカンパニー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マックスファクトリー figma(フィグマ) Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

本日は、figma(フィグマ) Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.を載せて見ました。

マックスファクトリー セイバー 甲冑Ver. 1 マックスファクトリー セイバー 甲冑Ver. 2 マックスファクトリー セイバー 甲冑Ver. 3

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

マックスファクトリー セイバー 甲冑Ver. 4 マックスファクトリー セイバー 甲冑Ver. 5 マックスファクトリー セイバー 甲冑Ver. 6

顔の造形はなかなか良く出来ています。
更に別顔パーツと交換する事で、三つの表情を楽しむ事が出来ます。

マックスファクトリー セイバー 甲冑Ver. 7 マックスファクトリー セイバー 甲冑Ver. 8 マックスファクトリー セイバー 甲冑Ver. 9

甲冑の造形は細部まで良く作り込まれていて良い出来に仕上がっていると思います。

マックスファクトリー セイバー 甲冑Ver. 10 マックスファクトリー セイバー 甲冑Ver. 11 マックスファクトリー セイバー 甲冑Ver. 12

付属武器のエクスカリバー、カリバーンの造形もなかなか良く出来ています。
特に エクスカリバー、カリバーンをきちんと鞘に出し入れ出来る所が凄いです。

マックスファクトリー セイバー 甲冑Ver. 13 マックスファクトリー セイバー 甲冑Ver. 14 マックスファクトリー セイバー 甲冑Ver. 15 マックスファクトリー セイバー 甲冑Ver. 16

全体的に見たどころなかなかにフィギュアの完成度は高いと思います。

(凛、イリヤも等もシーリーズ」で品化したら良いのにな~)


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。






テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-05-27 : マックスファクトリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着Ver.

本日は、アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着Ver. を載せて見ました。

アルター 長門有希 水着Ver 1 アルター 長門有希 水着Ver 2 アルター 長門有希 水着Ver 3 アルター 長門有希 水着Ver 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

技術的に目新しい造形ではありませんが、アルターさんらしい堅実な出来具合に仕上がっていると思います。

アルター 長門有希 水着Ver 5

顔の表情も原作の感情が乏しいイメージに仕上がっています。

アルター 長門有希 水着Ver 6 アルター 長門有希 水着Ver 7

水着の密着具合が良い感に表現されていて、体のラインが良く解る出来に仕上がっています。

アルター 長門有希 水着Ver 8 アルター 長門有希 水着Ver 9

水着の胸元とお尻部分を引っ張っている造形がなかなかエッチな造形に仕上がっていると思います。


それでは、この辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-05-25 : アルター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オーキッドシード みらろま 聖鳳院エリカ

本日は、オーキッドシード みらろま 聖鳳院エリカを載せて見ました。

オーキッドシード みらろま「聖鳳院エリカ」 1 オーキッドシード みらろま「聖鳳院エリカ」 2 オーキッドシード みらろま「聖鳳院エリカ」 3 オーキッドシード みらろま「聖鳳院エリカ」 5

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

オーキッドシード みらろま「聖鳳院エリカ」 6

顔の表情は原作のイメージから見てギリギリ及第点の造形だと思います。
(あくまでも、個人的な意見ですが)

オーキッドシード みらろま「聖鳳院エリカ」 4 オーキッドシード みらろま「聖鳳院エリカ」 7

一部パーツの交換で片乳ポロリver.にも出来ます。

オーキッドシード みらろま「聖鳳院エリカ」 8 オーキッドシード みらろま「聖鳳院エリカ」 9

エプロンは脱着する事も出来ます。

オーキッドシード みらろま「聖鳳院エリカ」 10 オーキッドシード みらろま「聖鳳院エリカ」 11

体の造形から見ると少し大きさのバランスが微妙ですが、ボリューム感のある良い乳です。

オーキッドシード みらろま「聖鳳院エリカ」 12 オーキッドシード みらろま「聖鳳院エリカ」 13

下半身部分は黒のガーターベルトでノーパン仕様でした。
(あれ!・・・)

オーキッドシード みらろま「聖鳳院エリカ」 14

てっきり股間部分は無造形だと思っていたのですが、
下から覗くとクッキリとスジーさんの造形があったので驚きました。(スゲ~)


それでは、この辺りで終えたいと思います。





テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-05-22 : オーキッドシード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WAVE FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 千堂瑛里華

本日、2回目のブログ更新です。
WAVE FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 千堂瑛里華 を載せて見ました。

WAVE フォーチュン アテリアル- 千堂瑛里華 1 WAVE フォーチュン アテリアル- 千堂瑛里華 2 WAVE フォーチュン アテリアル- 千堂瑛里華 3 WAVE フォーチュン アテリアル- 千堂瑛里華 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

全体的になかなか良い出来の造形で、シリーズ全部を揃えると完成するプレート台も付いているので
これから揃えるのが楽しみなシリーズです。

WAVE フォーチュン アテリアル- 千堂瑛里華 5 WAVE フォーチュン アテリアル- 千堂瑛里華 7

顔の表情は若干目と目の間が開いている様に感じますが、原作のイメージに近い出来の造形だと思います。

WAVE フォーチュン アテリアル- 千堂瑛里華 6 WAVE フォーチュン アテリアル- 千堂瑛里華 8

制服のブレザーの造形もきちんとした作りで、胸元の校章のデザイン等も良い感じ出来具合です。

WAVE フォーチュン アテリアル- 千堂瑛里華 9 WAVE フォーチュン アテリアル- 千堂瑛里華 10

スカートのヒダの造形も良い感じに表現された作りだと思います。

スカートの中をローアングルで見た画像です。
下着は白の御パンティーでした。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-05-21 : WAVE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みやびや Bible Black 伊万里胡桃

本日は、みやびや Bible Black 伊万里胡桃を載せて見ました。

サイズ的に少し小さく感じたので、このフィギュアを購入するのは見送っていたのですが、
セールで値段的に安かったので購入しました。

みやび 伊万里胡桃 1 みやび 伊万里胡桃 2 みやび 伊万里胡桃 3 みやび 伊万里胡桃 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

サイズ的には少し小さいですが、造形はなかなか良く出来ていると思います。

みやび 伊万里胡桃 5

顔の造形は目元等がなかなか色気がある表情に仕上がっていると思います。

みやび 伊万里胡桃 6

上着がはだけて下着から覗く胸の谷間の造形もなかなかにエッチな感じで良いです。

みやび 伊万里胡桃 7 みやび 伊万里胡桃 8

下着のブラとスカートは脱着する事が出来ます。

みやび 伊万里胡桃 9 みやび 伊万里胡桃 10

胸の造形は薄ピンク色の乳首でなかなか形の綺麗な良い乳です。

みやび 伊万里胡桃 11 みやび 伊万里胡桃 12

下着色は青の縞パンでした。

それでは、この辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-05-21 : みやびや : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やまと 1/60完全変形YF-19 25周年記念モデル

本日、2回目のブログ更新してみました。やまと 1/60完全変形YF-19 25周年記念モデルを載せて見ました。

やまと YF-19 25周年記念モデル 1 やまと YF-19 25周年記念モデル 2 やまと YF-19 25周年記念モデル 3

前に某ブログで見て出来が良くカッコ良かったので欲しくなったので
(アニメ マクロスFの影響も大分ありますが・・・)、
某家電ショップのポイントがかなり貯まっていたのでこの機会に購入してみました。

ガウォーク、バトロイド形態にも変形して画像に載せようと思っていましたが、説明書を見て少々手間が掛かりそうなので今回はファイター形態の画像のみを載せて見ました。
(ファイター形態だけでも十分に出来が良くカッコイイので満足してしまっているので、
変形させるのはいつになることやら・・・・)

やまと YF-19 25周年記念モデル 4 やまと YF-19 25周年記念モデル 5

専用ディスプレイ台を使った画像です。
(機体がブラックなのでブラックver.の専用ディスプレイ台が欲しかったのですが
無かったのでノーマルver.の専用ディスプレイ台を購入しました。)

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-05-18 : やまと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グッドスマイルカンパニー 君が主で執事が俺で  久遠寺森羅

本日は、グッドスマイルカンパニー 久遠寺森羅を載せて見ました。

原作ゲームやアニメ(特にGガンダム、勇者王の声優ネタ)がおもしろく良かったのと
フィギュアの出来が良さそうなので購入してみました。

グッドスマイルカンパニー 久遠寺森羅 1 グッドスマイルカンパニー 久遠寺森羅 2 グッドスマイルカンパニー 久遠寺森羅 3 グッドスマイルカンパニー 久遠寺森羅 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

グッドスマイルカンパニー 久遠寺森羅 5 グッドスマイルカンパニー 久遠寺森羅 6

顔の表情も良い感じで特に前髪部分の造形が良く出来ていますし、
後ろ髪の広がった造形も細かく良い感じに仕上がっています。

グッドスマイルカンパニー 久遠寺森羅 8 グッドスマイルカンパニー 久遠寺森羅 9 グッドスマイルカンパニー 久遠寺森羅 10 グッドスマイルカンパニー 久遠寺森羅 7

衣装の出来も装飾や刺繍、マントのなびいている感じの造形が良い感じに仕上がっています。

グッドスマイルカンパニー 久遠寺森羅 11 グッドスマイルカンパニー 久遠寺森羅 12

マントのみ脱着する事が出来ます。

グッドスマイルカンパニー 久遠寺森羅 13

画像では解り難いですが、スカートの中の下着もなかなか良く作り込まれています。

それでは、この辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-05-18 : グッドスマイルカンパニー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ

本日は、メガハウス クイーンズブレイド HJ誌上抽選限定 エキドナを載せて見ました。

このフィギュアはホビージャパン誌上抽選(600個?)限定のフィギュアになります。

メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 1 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 2 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 3 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

前にブログに載せました通常、リペイントver.の色違いver.なので今回は説明は省きたいと思います。

メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 5 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 6

顔の表情の画像です。
(意外と赤髪が違和感なく合っている感じがします。)

メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 7 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 8 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 9 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 10

衣装や装飾品、付属武器の画像です。

メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 11 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 12 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 13

衣装を脱着した画像です。

メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 14 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 15 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 16 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 17

お尻のライン等が良い感じの造形です。


それでは、この辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-05-14 : メガハウス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII

本日は、アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII を載せて見ました。

アルター リインフォースII  1 アルター リインフォースII  2 アルター リインフォースII  3 アルター リインフォースII  4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

このフィギュアはアルター版 魔法少女リリカルなのはシリーズの第3弾で、
全体的に見て完成度の高い造形に仕上がっていると思います。
(お店によっては一般販売分は完売している状態みたいです。自分は予約していたので購入出来ました。)

アルター リインフォースII  5 アルター リインフォースII  6

顔の表情は違和感のない良く似た造形に仕上がっていますし、
髪の毛の流れている感じが良く出来ています。

アルター リインフォースII  7 アルター リインフォースII  8

衣装やマントも細部まで良く作り込まれていると思います。

アルター リインフォースII  9

蒼天の書も浮遊感が良く表現されるように考えられた作りになっています。
(てっきりベース台からプラ棒か何かで固定するものばかり思っていました。)

アルター リインフォースII  10 アルター リインフォースII  11 アルター リインフォースII  12

構造状スカートの脱着は出来ないみたいですが、腰のマントは脱着する事が出来ます。
更に下から覗射てみるとブルーの下着の造形がなかなか良く出来ていると思います。


それでは、この辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-05-11 : アルター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ボークス A3 3ndシリーズ 第13弾 97式戦術歩行高等練習機 吹 雪 御剣/彩峰/白銀機

本日は、A3 3ndシリーズ 第13弾 97式戦術歩行高等練習機 吹 雪を載せて見ました。

ボークス A3 第13弾 1 ボークス A3 第13弾 2 ボークス A3 第13弾 3

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

3ndシリーズになって関節部分は少し強くなったような気はしますが、
武装をいろいろ装備するとやはりバランスが不安定になるみたいです。
(特にジャンプユニットを付けると・・・・) 

ボークス A3 第13弾 6 ボークス A3 第13弾 4 ボークス A3 第13弾 5

付属の武器をいろいろ持たせてみました。

まあ、ポーズをあまり取らなくてそこそこカッコ良く飾れるのでこのシリーズはかなり気にいっています。

それでは、この辺りで終えたいと思います。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

2008-05-08 : ボークス A3シリーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ

本日は、クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ を載せて見ました。

メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  1 メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  2 メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  3 メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  5 メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  6

顔の造形は凛々しい表情に仕上がっています。

メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  7 メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  8 メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  9 メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  10 メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  11

衣装の忍装束もなかなか良く出来た造形で、忍装束から覗く胸の谷間や横乳がエッチな感じで良いです。

メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  12

付属の小刀も良く出来ていて、刃の波紋の造形が良い感じです。

メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  13

衣装の忍装束はデフォルトでキャストオフする事が出来ます。

メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  14 メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  15 メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  16 メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  17

キャストオフ後、真正面、真横、真後ろから見た画像です。

肌の色が少し白すぎる感じはしますが、
キャストオフ後も全体的に見て違和感がない良く出来た造形だと思います。

メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  18 メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  19 メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  20

胸の造形は肌が白いのでより乳首の色が強調されたエロイ出来です。

背中のラインの造形もなかなか良い出来だと思います。

メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  21 メガハウス クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ  22

下着は黒のふんどしで、特にお尻のティーバック状態の造形が凄いです。


それでは、この辺りで終えたいと思います。


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-05-06 : メガハウス : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer.

最近、忙しくなかなかブログを更新出来ませんでしたが、やっと更新する事が出来ました。
(何体分か写真は、準備してるのになかなかブログ更新出来ないよ~)

本日は、ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer.

ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 1 ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 2 ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 3 ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 5 ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 6

顔の表情の造形は第一弾の結とほぼ同じですが、部分的に若干良くなっていると感じます。(目の造形等)

ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 7 ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 8 ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 9

ボリュームのある胸や衣装越しにも判る乳首の突起の造形はなかなかエッチな出来です。
ただ、上半身の衣装はデフォルトでは、脱着出来ないみたいなので残念です。

ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 10

スカートのパーツは脱着する事が出来ます。

ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 11 ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 12 ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 13

脱着後の画像です。

パンティのお尻部分のシワの造形が良く出来ていると思います。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-05-04 : ムービック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1024位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

