模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メガハウス クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ

本日は、クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリを載せて見ました。

メガハウス アイリ1 メガハウス アイリ2 メガハウス アイリ3

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

全体的に完成度が高く、人気もあるので、現在市場で品薄、もしくは完売状態になっているみたいです。
メガハウス アイリ4 メガハウス アイリ5

顔の表情も良い感じですし、ツインテールの髪の造形も良く出来ていると思います。
メガハウス アイリ6 メガハウス アイリ7 DSCF2164.jpg

メイド服のフリルの造形などもなかなか良く出来ていますし、
なにより個人的に鎌系の武器とがが好きなので鎌の造形とかも良く出来ているので、気に入っています。

メガハウス アイリ9


上半身の服が、若干脱着しにくですが、デフォルトでキャストオフする事が出来ます。

メガハウス アイリ10 メガハウス アイリ11 メガハウス アイリ12

キャストオフ後、真正面、真横、真後ろから見た画像です。

メガハウス アイリ13 メガハウス アイリ14 メガハウス アイリ15

デカ乳では無いですが、胸の造形も良く出来ていて横乳の造形も良い感じです。、
背中から見た造形も良く出来ていると思います。

メガハウス アイリ16 メガハウス アイリ17

股間の造形もなかなか良く出来ていますし(パンティ越しにスジの造形も有ります。)、小振りながらも良いお尻の出来だと思います。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。


2007-12-29 : メガハウス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グッドスマイルカンパニー 魔法少女 凛1/6

本日は、グッドスマイルカンパニー 魔法少女 凛を載せて見ました。

グッドスマイルカンパニー 魔法少女 凛1 グッドスマイルカンパニー 魔法少女 凛2 グッドスマイルカンパニー 魔法少女 凛3

真正面、真横、真後ろから見た画像です。


前からこのフィギュアが欲しかったのですが、高いプレミヤ価格が付いていたので、
なかなか手に入れることが、出来なかったのですが、今回の再販で安く手に入れる事ができましたので、ヨカッタです。
(ただ、フィギュアのサイズが大きいので、又飾る場所を考えなければいけないな~・・・)

グッドスマイルカンパニー 魔法少女 凛4

顔の表情の出来は、笑顔がなかなか良い感じに仕上がっていると思います。

グッドスマイルカンパニー 魔法少女 凛5 グッドスマイルカンパニー 魔法少女 凛6 グッドスマイルカンパニー 魔法少女 凛7

魔法少女の衣装や魔法のステッキも良く出来た作りだと思います。

グッドスマイルカンパニー 魔法少女 凛8 グッドスマイルカンパニー 魔法少女 凛9

出来は悪くは無いですが、スカートの中の造形はシンプルな作りなので、少し物足りないかな~

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-12-21 : グッドスマイルカンパニー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メガハウス 司弾02 ホルスタイン花子さん

本日は、司弾02 ホルスタイン花子さんを載せて見ました。

メガハウス ホルスタイン花子さん1 メガハウス ホルスタイン花子さん2 メガハウス ホルスタイン花子さん3

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

メガハウス ホルスタイン花子さん4

顔の表情は目元や口の造形がなかなか良く出来ていると思います。

メガハウス ホルスタイン花子さん5

胸元のハチキレそうなボリューム感や胸の谷間の造形が良い感の出来だと思います。

メガハウス ホルスタイン花子さん6 メガハウス ホルスタイン花子さん7

股間部分の食い込みもなかなかですし、ヒップラインも良い感じで良いお尻しています。

メガハウス ホルスタイン花子さん8

胸のブラのパーツをキャストオフする事が出来ます。

メガハウス ホルスタイン花子さん9 メガハウス ホルスタイン花子さん10 メガハウス ホルスタイン花子さん11

キャストオフ後、真正面、真横、真後ろから見た画像です。

メガハウス ホルスタイン花子さん12 メガハウス ホルスタイン花子さん13

ホルスタイン花子さんの名に恥じない良い乳の出来だと思います。
(背中から腰にかけての造形も良く出来ていて気に入っています。)


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。
2007-12-20 : メガハウス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

YAMATO ありさ

本日は、YAMATO ありさを載せて見ました。

20071208222419.jpg 20071208222428.jpg 20071208222437.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

20071208222449.jpg 20071208222457.jpg

眼鏡アリ、眼鏡ナシの画像です。
眼鏡ナシだと少し違和感があるような気がしますが、なかなか良い表情の出来だと思います。

20071208222511.jpg 20071208222520.jpg 20071208222530.jpg

下から見ると乳首が覗いて見える所やスカートから覗いて見えるパンティが
なかなかエッチで良いと思います。

それから、台座はミラー仕様になっています。

20071208224432.jpg 20071208224449.jpg 20071208224440.jpg

付属品のベースギターです。
付属品にしとくには勿体無い位細部まで良く出来た作りだと思います。
(張替え用の予備の弦まで付いていて凄いです。)

20071208224507.jpg

デフォルトでセラー服上着とスカートを脱着出来ます。

20071208224523.jpg 20071208224531.jpg 20071208224539.jpg

キャストオフ後、真正面、真横、真後ろから見た画像です。

20071208224555.jpg 20071208224606.jpg

胸の造形は綺麗な形をした乳に仕上がっていて良いですし、
背中の造形も良い感じに仕上がっていて良い出来だと思います。

20071208224625.jpg 20071208230657.jpg

股間部分を蔽うわれている面積の少ないヒモパンも良い感じに出来あがっていると思います。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-12-08 : やまと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アルター 鶴屋さんメイドver.1/8

本日は、アルター版 鶴屋さんメイドver.を載せて見ました。

20071204213621.jpg 20071204213629.jpg 20071204213637.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

最初マックスファクトリー版の方が出来が好みなので、アルター版を購入するか悩みましたが、
アルター版も十分出来が良いので購入する事にしました。
(まあ、マックスファクトリー版も購入する予定ですが・・・)

20071204213644.jpg 20071204213652.jpg

顔の造形は笑顔や八重歯も良い感じに表現されていて良い出来ですし、
髪の造形もボリュームがあって良い感じに仕上がっていると思います。

20071204213701.jpg

メイド服(ウェイトレス服)もなかなか良く出来ていると思います。

20071204213707.jpg

スカートの中の造形もシンプルながら なかなか良い感じの出来だと思います。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。
2007-12-04 : アルター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グッドスマイルカンパニー シュラキ 柳妹鳳

本日は、シュラキ 柳妹鳳を載せて見ました。

相変わらずこのシリーズは人気があるみたいで、市場では品薄、完売みたいですね~
(まあ、第一弾美城暁同様に再販が出ると思いますが・・・)

20071203231951.jpg 20071203232001.jpg 20071203232012.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

躍動感あるポーズが上手く表現されていると思います。

20071203232023.jpg 20071203232034.jpg

顔の表情は凛々しい感じに仕上がっていて良い感じですし、
髪の流れている感じが上手く仕上がっていると思います。

20071203232045.jpg

武器の神薙の刃 円月輪です。

20071203232055.jpg 20071203232106.jpg

パーツを交換、キャストオフする事で、通常ver.、ダメージver、下着姿ver.にする事が出来ます。

20071203232117.jpg 20071203232127.jpg 20071203235720.jpg

ダメージver.を真正面、真横、真後ろから見た画像です。

20071203235733.jpg 20071204040746.jpg 20071203235807.jpg

露出度が少し上がった胸の部分や
チャイナ服の破れたスリット部分から覗くフトモモがなかなか良い感じです。

20071204040556.jpg 20071204040616.jpg 20071204040625.jpg

次は、下着姿ver.を真正面、真横、真後ろから見た画像です。

第一弾の美城暁は、脱着の都合上体が細くなって頭と体のバランスが少し悪かったですが、
今回の柳妹鳳はその辺りが改善されて全体的にバランスが良くなっていると思います。
(ただ、その分肌と衣服のパーツの密着度がきつめなので
脱着時に塗装が肌に移ってしまうのが難点です。)

20071204040638.jpg 20071204040645.jpg 20071204040652.jpg

胸の造形はなかなか良い形仕上がっていますし、
それから特にお尻の造形が良い出来に仕上がっていると思います。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-12-04 : グッドスマイルカンパニー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

C-Works バイブルブラック 佐伯香織

本日は、C-Works 佐伯香織を載せて見ました。

20071201222020.jpg 20071201222026.jpg 20071201222033.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

這いつくばったポーズのスカートから覗いて見えるパンチラが良い感じです。

20071201222040.jpg

顔の造形は似ていなくは無いですが、細部の造形の出来が少し甘いと思います。

20071201222048.jpg

胸部分のパーツとスカートをキャストオフする事が出来ます。

20071201222106.jpg 20071201222114.jpg 20071201222125.jpg 20071201222133.jpg

キャストオフ後、真正面、真横、真後ろ、真下から見た画像です。

20071201224047.jpg 20071201224056.jpg

乳もなかなか良く出来ていますし、
半ケツ状態のお尻のパンティーのゴムの食い込み具合がエロくて良いですね~

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-12-01 : C-Works : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
751位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

