模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FREEing 鶴屋さんバニーver.1/4

本日は、涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さんバニーver.を載せて見ました。

20071129221754.jpg 20071129221802.jpg 20071129221810.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

フィギュアの出来もさる事ながら、とにかくサイズが大きいです。
(ガラスケースほとんどギリギリでした。)

20071129221824.jpg

大きさを比較する為にセイバーメイドver.と並べた画像を載せて見ました。
セイバーメイドver.もかなりサイズ的に大きい筈なのに小さく見えてしまいます。
前かがみポーズの鶴屋さんでこの状態ですので、次に発売の直立状態の長門有希バニーver.を
飾るスペースが確保出来るかとても心配ではあります。

20071129221839.jpg 20071129221849.jpg

顔の表情も笑顔で良く出来ていますし、
髪の造形もボリュームがあって良い感じ出来だと思います。

20071129221902.jpg 20071129221928.jpg 20071129221939.jpg

前かがみポーズで強調された胸の谷間の造形や
背中から腰にかけてのラインが良い感じ仕上がっていると思います。

お尻の造形も良く出来てはいるのですが、ストッキングのスジのせいで
いまいちなのが残念です。

20071129221947.jpg

それから、専用のベースはミラーベース仕様になっています。
(個人的にミラーベースを傷つけたく無いので保護シートは剥がさずそのままにしています。)

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-11-29 : フリーイング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マックスファクトリー 朝倉涼子1/8

本日は、涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子を載せて見ました。

20071128225443.jpg 20071128225533.jpg 20071128225612.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

キャラクター的人気はともかく、今までマックスファクトリーさんから出た
このシリーズの中で何気に完成度は高い方と思います。

20071128225657.jpg 20071128225718.jpg

顔の表情の出来もなかなか良く似た出来ですし、
後ろから見た髪の造形も良く出来ていると思います。

20071128225735.jpg 20071128225809.jpg 20071128225826.jpg

手首パーツを交換する事で、
クラスメイトver.とヒュウマノイド・インターフェースver.にする事が出来ます。

20071128225837.jpg 20071128225848.jpg

股間、下着の出来は少し大人しい感じがしますが、出来事態は悪く無いと思います。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。
2007-11-28 : マックスファクトリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オーキッドシード ちちのえ+2 Young HIP Cover Gal

本日は、オーキッドシード ちちのえ+2を載せて見ました。

20071125005052.jpg 20071125005100.jpg 20071125005110.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

20071125005118.jpg 20071125005125.jpg

顔の表情の出来は、色っぽく良い感じの造形で、
イヤリングも細部まで良く出来ていると思います。

20071125005134.jpg

タンクトップから覗く乳もセクシーですね~

20071125005143.jpg 20071125005151.jpg 20071125005201.jpg

股間部分のVゾーンの造形も良い感じの出来ですし、Tバック状態のお尻も良いケツしています。
(個人的には、ストッキングの出来も気に入っています。)

20071125005211.jpg

コンパチパーツのタンクトップと胸パーツを交換すると両乳を丸見え状態に出来ます。

20071125005218.jpg 20071125005224.jpg

なかなか良い出来のデカ乳だと思います。
(良い乳だ~・・・

更に、タンクトップのみを脱着して、上半身を裸状態にも出来ます。
(ただ、パーツの繋ぎ目が目立つのが残念です。)

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-11-25 : オーキッドシード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レジーニャ! 第一弾 D.C. ダ・カーポ 白河ことり1/6

本日は、ダ・カーポ 白河ことりを載せて見ました。

20071123192627.jpg 20071123192635.jpg 20071123192642.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。



20071123192708.jpg 20071123192718.jpg


最初、通常版の黒ビギニか限定版の白ビギニか悩みましたが、
黒系が好みなので通常版の方にしました。

ビギニの肩紐をずらすとちょっとセクシーです。
(やっぱり、黒ビギニは良いですな~)

20071123192726.jpg

顔の造形や表情も良く出来ていると思います。

20071123192754.jpg

付属品もバッグ、サンダル、布製ビーチマットが付いていてなかなか充実しています。
(ただ、サンダルが履けたらもっと良かったのですが・・・)

20071123192803.jpg

ビギニトップパーツをキャストオフする事が出来ます。

20071123195003.jpg 20071123195010.jpg 20071123194932.jpg

キャストオフ後、真正面、真横、真後ろから見た画像です。

20071123194944.jpg

胸の出来は、乳首の造形、塗装に少しクセがありますが、
手にすっぽりサイズの可愛い出来の乳だと思います。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-11-23 : レジーニャ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オーキッドシード 呂布奉先 ゴスロリver.1/7

本日は、一騎当千 呂布奉千 ゴスロリver.を載せて見ました。

20071118111416.jpg 20071118111426.jpg 20071118111434.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

全体的になかなか良い感じに仕上がっているので、
また、関羽雲長ゴスロリver.同様に色違いver.とかが出るんだろうな~・・・

20071118111443.jpg

顔の表情の出来は人によって好みが分かれるかも知れませんが、
自分的には、なかなか良い感じに仕上がっていると思います。
(ただ、指の指し位置が微妙に変かな~)

20071118111451.jpg 20071118111500.jpg

胸元のパーツを一部外すと、胸の谷間とワキから見える横乳がなかなかセクシーです。

20071118111510.jpg 20071118111522.jpg 20071118111530.jpg

ゴスロリ衣装や備品の椅子とかの出来も良く出来ていると思います。

20071118111537.jpg

衣装は、写真の様にデフォルトでキャストオフ出来ます。

20071118114133.jpg 20071118114143.jpg 20071118114151.jpg

キャストオフ後、真正面、真横、真後ろから見た画像です。

キャストオフ自体の出来は良く出来ているのですが、
構造状のためか、上半身と下半身の接合部分に少し隙間が出来るので残念です。

20071118114200.jpg 20071118114237.jpg

なかなか形の良い綺麗な乳だと思いますし、背中の造形も良く出来ていると思います。
(ただ、右手のポーズのためか、胸部分一部がへこんだ造形になっているのが残念無念です。)


20071118114221.jpg 20071118114230.jpg

パンツやお尻の出来は悪くは無いのですが、少しおとない感じの出来かなか~・・・
(そして、やはり接合部の隙間が気になります・・・)

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-11-18 : オーキッドシード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コナミ 天元突破 グレンラガン 1/8スタチュー ヨーコ

本日は、天元突破 グレンラガン ヨーコを載せて見ました。

20071114232527.jpg 20071114232538.jpg 20071114232547.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

実は最初、このメーカーさんのフィギュアの出来にはイマイチ不安があったのですが、
(前に購入したフィギュアの出来がイマイチでしたので・・・)
このヨーコのフィギュアはなかなか良く出来ていると思います。

20071114232555.jpg

顔の表情の出来は若干造形的に甘い感じもしますが、良く出来ている方だと思います。

20071114232602.jpg 20071114232610.jpg 20071114234112.jpg

ライフルやブーツの出来もなかなか良く出来ていると思います。
ライフルの方はマガジンが交換出来る様になっています。
(ただ、固定ポーズのフィギュアにその様なギミックがあってもあまり意味が無いような気が・・・)

20071114232624.jpg 20071114232617.jpg

胸の造形はなかなか良い感じの出来だと思います。
特に胸の谷間の造形が良い感じです。

20071114232631.jpg 20071114232637.jpg

少しウエストが細い気がしますが、背中やお尻の造形は良い感じに仕上がっていると思います。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-11-14 : コナミ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダイキ工業 触乳2 相沢さなえ1/4

本日は、触乳2 相沢さなえを載せて見ました。

20071110211644.jpg 20071110211653.jpg 20071110211701.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

乳は丸出しで更に柔らかい乳ギミック付きですし、
造形的にもなかなか作り込まれています。(ロール状の髪の毛など)
そしてなによりパンツを外すと股間の造形がモロになるので、
とにかく凄いインパクトがあるフィギュアだとしか言いようがないですね~
(いろんな意味で・・・)


20071110211714.jpg

顔の表情の出来はなかなか良い感じで、舌を出している表情がエッチぽくて良いですね~

20071110211723.jpg

もう凄いデカ乳だと思います。ただ造形的に凄すぎてデカ乳好きの自分でも少しひき気味です。


20071110211825.jpg 20071110211834.jpg 20071110215119.jpg 20071110215132.jpg

ただし、付属の別乳パーツを利用する柔らか乳ギミックは凄いと思います。

ギミックについて簡単に説明しますと
乳パーツがコンパチなので付属の柔らか乳パーツに付属のジェル
(ジェルの色が白濁としていて、まるで男性のアレみたいなので最初驚きました。)を注入します。
次に普通の胸パーツと差し替えて後は触感を楽しむだけです。
(本当に簡単な説明になったな~)
もにゅもにゅな触感がなかなかおもしろいです。
(ジェルを注入しなくても柔らか乳パーツだけでも触感は楽しめますが、少し物足りないです。)

20071110211734.jpg 20071110211747.jpg 20071110211757.jpg

股間のアングルもなかなか良く出来ていて、良いお尻していますし、
なによりお尻にしっぽが突き刺さっている造形がエロイです。

20071110222111.jpg

更にデフォルトでは無理ですが、パンツのダボ穴の接着を外すとパンツをキャストオフ出来ます。
キャストオフするならあくまで自己責任で、自分は少しパーツを破損させてしまいました。
(まあ、後で応急修理できましたが・・・)

パンツをキャストオフしたらその下の造形はモロだったので凄いです。
(あそこの造形がモロだったので、さすがにそのままでは無理でしたので、モザイクをかけた画像を載せて見ました。まあ、逆にこの方がエロイ感じがするかもしれませんが・・・)

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-11-10 : ダイキ工業 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シーエムズコーポレーション グッとくるフィギュアコレクションVOL.4 シグナム

本日は、グッとくるフィギュアコレクションVOL.4 シグナムを載せて見ました。
(グッとくるフィギュアコレクションの意味がイマイチ解らないですが・・・)

20071109232705.jpg 20071109232713.jpg 20071109232722.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

シーエムズの商品は今までロボット系しか買った事が無かったのですが、
人物系のフィギュアもなかなか出来が良いと思います。

20071109232729.jpg

顔の表情もなかなか似ている造形だと思うのですが、どこか違和感を感じるような気がします。
(表情の出来自体は、悪くないと思うのですが・・・)

20071109232743.jpg 20071109232752.jpg 20071109232800.jpg

騎士甲冑やアームデバイスのレヴァンティンはなかなか良い感じに仕上がっていると思います。

欲を言うとレヴァンティンの鞘があったらもっと良かったのですが、
もう一方の手に持たせたポーズにして飾ってみたかったので・・・

20071109232841.jpg 20071109232850.jpg

一部関節可動なので首、肩、胴体、足首が可動しますので、動かしてポーズを変えてみましたが、
正直な所あまり可動範囲が広く無いので、いっそ固定ポーズでも良かったかなと思いました。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-11-09 : シーエムズコーポレーション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ムービック セキレイ 月海

本日は、セキレイ 月海を載せて見ました。

20071107230501.jpg 20071107230536.jpg 20071107230545.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

全体的に見てなかなか完成度は高いと思います。

20071107230554.jpg 20071107230606.jpg 20071107230615.jpg

顔の表情の出来も凛々しい感じが出ていて良いですし、
衣装の造形もなかなか良く出来ていて、原作のイメージに近い仕上がりだと思います。

20071107230629.jpg

胸部分、スカート、マントは、デフォルトでキャストオフ出来ます。
(胸部分は、両腕を外してからキャストオフ出来ます。)

20071107230715.jpg 20071107230730.jpg 20071107230739.jpg

全部キャストオフ状態とマントを着けた状態の画像です。

マントを着けた状態の方が、なんだかエロイ感じがします。
(それから全部キャストオフ状態だと腰の部分に隙間が出来てしまうのが、残念です。)

20071107233141.jpg 20071107233154.jpg DSCF1897.jpg

胸の造形は、なかなか綺麗な良い乳だ思います。

下半身の造形は悪くは無いのですが、やはり腰の隙間が出来るのが残念です。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-11-07 : ムービック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フリーイング  キョンの妹バニーver.1/4

本日は、涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹バニーver.を載せて見ました。

20071106002351.jpg 20071106002401.jpg 20071106002411.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

このシリーズも残すも後 鶴屋さんと長門の2体です。
2体とも注文済みですので、揃えて飾れる日が楽しみです。
(5体飾ったら壮観だろうな~)
20071106002422.jpg

顔の表情もなかなか可愛く出来ていると思います。

20071106002430.jpg 20071106002438.jpg

左手はパーツの差し替えで変えることが出来ますし、
手の造形も良く仕上がっていると思います。

20071106002447.jpg 20071106002458.jpg 20071106002505.jpg

未発達の体にピンクレオタードとはなかなかアンバランスな感じですね~

それから胸の部分は少し余っていて造形的にはおとなしめな感じです。

股間の造形はレオタードがかなり食い込んでいて危ない感じです。
(このキャラでこの食い込みはかなり危ないのでは・・・)

本日は、この辺りで終えたいと思います。



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-11-06 : フリーイング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オーキッドシード 塵骸魔京 永久に消せぬ炎のイグニス

本日は、塵骸魔京 永久に消せぬ炎のイグニスを載せて見ました。

20071104103048.jpg 20071104103057.jpg 20071104103105.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

全体的に完成度は高いと思いますし、なによりドレスの出来が良いので気に入っています。
(まあ、最初に購入するキッカケがドレスでしたし・・・)

20071104103114.jpg 20071104103122.jpg 20071104103131.jpg 20071104103141.jpg

顔の表情の出来もなかなか良い感じに仕上がっていますし、
ドレスの造形も細部まで良く出来ていて特に裾が舞う造形が良い感じの出来だと思います。
そして、胸部分が透けて乳首が見えているのがなかなかエロイ感じです。

20071104103151.jpg

それから、ドレスの胸、スカート部分パーツはデフォルトでキャストオフ出来ます。

20071104103201.jpg 20071104103210.jpg 20071104105732.jpg

キャストオフ後、真正面、真横、真後ろから見た画像です。

20071104105740.jpg 20071104105748.jpg 20071104105757.jpg

胸の造形はなかなか良い乳の形をしていると思います。

ただ、下半身の造形は少しおとなしめな感じに仕上がっているので、
せめて下半身の造形がガーター仕様だったら良かったのですが残念無念・・・

それでは、この辺りで終えたいと思います。


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-11-04 : オーキッドシード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

和風玩具店 ハロウィン娘

仕事が忙しくなかなかブログを更新出来ませんでしたが、
久しぶりにブログを更新する事が出来ました。

それでは、本日は和風玩具店 ハロウィン娘を載せて見ました。
20071103232207.jpg 20071103232217.jpg

真正面、真後ろから見た画像です。

このハロウィン娘は、一応注文していたのですが、予想外に売れているみたいなので
現在市場では品薄状態みたいでオークションなどでは若干プレミヤ価格が付いているみたいです。
(たしかに出来は良いと思いますが、こうなるとは予測外でした。)

20071103232228.jpg 20071103232238.jpg

顔の表情もなかなか良い出来ですし、透けた上着から見える胸の谷間がセクシーですね~

20071103232248.jpg

それから、デフォルトで帽子と上着をキャストオフする事が出来ます。

20071103232258.jpg 20071103232310.jpg 20071103232319.jpg

キャストオフ後、真正面、真横、真後ろから見た画像です。

20071103232329.jpg 20071103232337.jpg

なかなか良い感じの美乳ですし、股間の布越しに見えるスジがなかなかエッチな感じです。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-11-03 : 和風堂玩具店 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
994位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

