模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アルター アルクェイド・ブリュンスタッド1/8

本日は、アルターのアルクェイド・ブリュンスタッドを載せて見ました。
20070830221216.jpg 20070830221224.jpg 20070830221231.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。
シンプロなポーズながらバランスの取れた良い造形に仕上がっていると思います。

20070830221246.jpg 20070830221257.jpg 20070830221307.jpg

顔の表情の出来もなかなか似ていますし、服やスカートのシワ、ツメの造形も良く作り込まれていると思います。


20070830221323.jpg 20070830221332.jpg 20070830221345.jpg

スカートは脱着することが出来ます。
ストッキングのフトモモ部分の塗装にさかい目が出来ているのは、残念ですが
ストッキング越しのパンティの造形はなかなかセクシーで良い感じだと思います。

さて、本日はこの辺りで終えたいと思います。

2007-08-30 : アルター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

クレイズ あみあみ限定 Version.黒 呂蒙子明1/6

本日は、あみあみ限定 呂蒙子明を載せて見ました。

20070826220321.jpg 20070826220330.jpg 20070826220339.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

通常版の青ver、より限定版の黒ver,の方が、
個人的には気に入っています。(このような衣装の色は、やっぱり黒系でしょう。)

20070826221600.jpg

顔の表情も良い感じの仕上がりになっていると思います。

20070826220348.jpg 20070826220357.jpg

服が破れて乳丸出し、良い乳してます。
ただ乳首の造形が無いので残念です。


20070826220410.jpg 20070826220418.jpg

個体差かもしれませんが、下着の股間部分が薄っすらと透けた感じになっていてエロイです。

さて、本日は、らき☆すた3巻のDVDを見てから寝るとしますか・・・

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-08-26 : クレイズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ソフマップ限定版 ボーイミーツガール 真行寺 真央1/7

本日は、ボーイミーツガール 真行寺 真央を載せて見ました。

20070825224456.jpg 20070825224507.jpg 20070825224516.jpg

まずは、真正面、真横、真後ろから見た画像です。

限定版の縞パン、縞ソックスも良いですが、
通常版の白パン、黒ソックスも捨てがたかったな~
さすがに2体購入するつもりはありませんが(予算の関係で・・・)

20070825224529.jpg 20070825224546.jpg 20070825224559.jpg

顔の表情の出来はなかなか良いと思います。
なにより乳丸出しの造形がエロくて良いです。
少し乳首の塗装が薄い気がしますが、乳の造形事態も良く出来ています。

20070825230014.jpg 20070825230026.jpg

そして、スカートはキャストオフ可能ですし
別のスカートパーツを装着すればスカートが捲くれた状態とスカートを脱いだ
二つのパターンにすることが出来ます。

それからスカートの下は、パンティがズレタの状態になっていてエロイです。

20070825230046.jpg 20070825230100.jpg 20070825230128.jpg

股間の出来はちゃんとワレメの造形まで作ってあるのでかなりエロイ出来ですし
お尻の造形もバランス良く出来ていると思います。

さて、乳丸出しなので、どうしてケースに飾るか悩みどころではあります。
どうしたらいいかな~

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-08-25 : ソフマップ限定 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ビート あみあみ限定 ダンシングガール ナイル

通常版か限定版どちらを購入するか迷ったのですが、
色の好みで限定版の方を購入しましたので、
本日は、あみあみ限定 ダンシングガール ナイルを載せて見ました。

ダンシングガール・ナイル1 20070824225949.jpg 20070824230024.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。
バランス的になかなか良い感じの造形だと思います。

20070824230049.jpg

顔の表情もなかなか色っぽく出来ていると思います。

20070824230101.jpg 20070824230117.jpg

胸当てと前垂れのパーツは、デフォルトでキャストオフ可能です。
それから、別の差し替えの腕のパーツと交換することでポーズを変えることも出来ます。

20070824232110.jpg 20070824232156.jpg

こちらが、キャストオフ後の画像になります。


20070824232406.jpg 20070824232858.jpg 20070824232420.jpg

デカ乳で胸の造形はよく出来ているのですが、
なんとなく乳首の造形が甘い気がします。(あくまで個人的感想ですが)
それでも、胸の造形事態は良く出来ていると思います。良い乳だ!

20070824232431.jpg 20070824232441.jpg

お尻は少し小振りですが、綺麗なラインの造形に仕上がっていると思います。

さて、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-08-24 : ビート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アルター めがちゅ! ファウナ1/8サイズ

20070821210020.jpg

本日は、アルター めがちゅ!ファウナを載せて見ました。

20070821211326.jpg 20070821211335.jpg 20070821211349.jpg

真正面、真横、真後ろの画像です。

20070821211537.jpg 20070821211548.jpg

顔の表情もなかなか似ていますし、衣装とかも良く出来た作りになっています。

20070821211555.jpg

スカートは脱着することが出来ます。

20070821212317.jpg 20070821212330.jpg

脱着後、ローアングルからの画像です。

20070821212544.jpg 20070821212552.jpg

水玉の下着も良く出来ています。
特にバックから見た造形が良く出来ていると思います。

さて、本日はこの辺りで終えたいと思います。
2007-08-21 : アルター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダイキ工業 戦国ブレード こより1/4

20070818212730.jpg 20070818212741.jpg 20070818212749.jpg

本日は、戦国ブレード こより1/4サイズを載せて見ました。
出来は良いのですが、1/4サイズなので飾る場所を考えさせられます。

20070818212801.jpg

顔の表情は少しクセがありますが、色気があって良い感じだと思います。

20070818212814.jpg

付属の小物も首飾り、お払い棒、シキガミ、布製クッションといろいろ付いていてお得な感じです。

20070818214016.jpg 20070818214033.jpg 20070818214046.jpg

そして、キャストオフですが、着物はパーツ差し替えで脱着可能で、
体に付いているお札もシールなので、外すことが出来ます。
(お札は、予備が何枚か付いていますので少しなら破れても何とかなると思います。
あくまで少しですが・・・)

20070818214104.jpg 20070818214113.jpg

胸の出来は、乳首の塗装も良い感じですし、何より良い乳してます。
でか乳スゲーゾ

20070818214124.jpg 20070818214134.jpg

フンドシ越しの股間の盛り上がりも良い感じですし、お尻の造形も良い出来だと思います。
ただ、シキガミを付けるための突起がせっかくの出来を台無しにしているのが、残念です。
(オデキみたいなので)

それでは、本日は、この辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-08-18 : ダイキ工業 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やまと 一騎当千 呂布 奉先

本日は、一騎当千呂布 奉先を載せて見ました。

20070817213242.jpg 20070817213307.jpg 20070817213321.jpg
真正面、真横、真後ろの画像です。
なかなかバランスの良い出来だと思います。


20070817213331.jpg

顔の表情の出来は、あまり似ていないと思います。
首から下の出来が良いだけに残念です。

20070817213340.jpg

の造形はなかなか良く作り込まれています。

20070817213356.jpg

上着とスカートは、デフォルトでキャストオフすることが出来ます。
20070817220714.jpg 20070817220724.jpg 20070817220739.jpg

キャストオフ後の画像です。
キャストオフ後の造形もなかなか良く出来ていると思います。
ただ、塗装ののりが少し悪いので、塗装の色移りや塗装が剥げやすいので、
あくまで、キャストオフは自己責任で・・・


20070817221737.jpg 20070817221752.jpg 20070817221759.jpg 20070817221806.jpg

お尻は少し小ぶりな気がしますが、は良い出来だと思います。

美乳いいぞ!

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-08-17 : やまと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メガハウス エクセレントモデル 司弾 MIZUKI

本日は、所有コレクションから司弾 MIZUKIを載せて見ました。

20070815175107.jpg 20070815175116.jpg 20070815175128.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

20070815175804.jpg 20070815175824.jpg DSCF1251.jpg 
顔の表情の出来も良いですし、上着の下から見える下乳や僅かに見える乳首
お尻のラインもなかなか良い感じに出来ていると思います。

20070815175850.jpg

小物の小刀も良く出来ています。
ただ、刀身を鞘に納めるために鞘に穴が開いていたらもっと良かったと思います。

20070815181709.jpg

首と両腕が外れますので、デフォルトで上着をキャストオフする事が出来ます。

20070815181726.jpg 20070815181738.jpg 20070815181752.jpg

キャストオフ後の真正面、真横、真後ろの画像です。


20070815182845.jpg 20070815182902.jpg 20070815182911.jpg 20070815182924.jpg

乳の造形、乳首の塗装もなかなか良い仕上がりになっていますし、
背中の背骨のラインとかも良く出来ていると思います。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

2007-08-15 : メガハウス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マックスファクトリー 西村キヌコレクション 不知火 舞

20070811211329.jpg 20070811211345.jpg 20070811211402.jpg

本日は、西村キヌコレクション 不知火 舞をブログに載せて見ました。

如何しても手に入れたかったのですが、
予約とかしていないし、完売していたら嫌だったので、
なんとか午前中に時間を作って買いに行き
定価以下で手に入れることが出来たので、大満足です。
帰りに他のショップを覗いたら万越えで売っているショップも在ったので驚きました。

出来の方も同メーカーの乳神様並みの良い出来だと思います。

20070811214501.jpg

顔の表情の良い感じに仕上がっています。
まあ、人によっては好みで感想が分かれるかも知れませんが、
もちろん自分は気に入っています。

20070811215130.jpg 20070811215142.jpg 20070811215153.jpg 20070811215207.jpg 20070811215241.jpg

キャストオフとかは出来ませんが
今にもこぼれ落ちそうなハミ乳、胸の谷間、脇から見える横乳の造形がすばらしいので、その事が気にならない位良い出来だと思います。

爆乳最高です。

20070811220757.jpg 20070811220808.jpg

お尻の出来もバランスの良いヒップラインをしていて、なかなかの美尻だと思います。

20070811221418.jpg 20070811221433.jpg

股間のほうはスージーさんとかは在りませんが、
股間のVゾーンカットはなかなかにきわどい造形になっています。

20070811222341.jpg 20070811222355.jpg

扇子とかの造形も良く出来ています。

20070811222727.jpg 20070811222740.jpg

それから、ひざ小僧、膝裏の造形が良く出来ていて、
こんなところまで、作り込んでいるのは、もう凄いとしか言えません。

フィギュアの完成度はかなり高いと思いますので、
本日は、不知火 舞を手に入れられてよかったです。

DSCF1181.jpg

それから、中古ながらも大型ガラスケースを購入したので、
これからも、どんどんフィギュアとかを購入したらブログに載せて行こうと思います。

それでは、本日はこの辺りでブログを終えたいと思います。
2007-08-11 : マックスファクトリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

セイントクロスマイス セイレーンソレント

本日は、セイントクロスマイス セイレーンソレントをブログに載せて見ました。

しかし、ブログを書くキッカケなのに
セイントクロスをブログに載せるのも久しぶりだな~

20070810223216.jpg 20070810223252.jpg
20070810223309.jpg 20070810223319.jpg

20070810223328.jpg 20070810223339.jpg

出来は良いのですが、クロスを装着させたらあまりポーズを取れないことと専用の台座無しでは立たすのが大変なのが難点かと思います。

20070810224742.jpg 20070810224759.jpg 20070810224810.jpg

オブジェ形態は、なかなか良く出来ていると思います。
ただ、組む時にパーツが取れ易い所があるので、少々イライラしたりしました。

20070810224822.jpg 20070810224831.jpg

ついでにクロスを脱着させた素体状態も載せて見ました。
これも一種のキャストオフかな・・・

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-08-10 : バンダイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ムービック版  魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町 なのは

20070809213131.jpg 20070809213146.jpg 20070809213201.jpg

本日は、ムービック製 高町 なのはをブログに載せて見ました。

20070809213217.jpg 20070809223008.jpg 20070809223029.jpg

顔の出来は違和感がありいまいちの出来だと思います。
まあ、それでも前にムービックさんから発売された
高町 なのはに比べると出来は良くなってきているのですが・・・。

顔の作り以外は、なかなか良く出来ています。
まあ、フィギュアは顔の出来が重要だと思いますが・・・。

20070809224646.jpg

オーバースカートとミニスカートは、脱着することが出来ます。

20070809225204.jpg 20070809225215.jpg 20070809225225.jpg 20070809225233.jpg

脱着後の写真がこちらになります。

ピンクのおパンツのお尻のシワが良い感じですね~

ムービックさんでは、顔の出来がいまいちでしたので
アルターさんで商品化を期待するしかないかな~。

それでは、本日はこの辺りでブログを終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-08-09 : ムービック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WAVE版 ルーシー・マリア・ミソラ 1/7スケール

20070808233205.jpg 20070808233215.jpg 20070808233249.jpg

本日は、WAVE版 ルーシー・マリア・ミソラをブログに載せて見ました。

フィギュアの予約をするためにショップに行っただけでしたのに
店頭でこのフィギュアを見て顔の表情とかが気に入ったので、
久しぶりに予定外の衝動買いをしてしまいましたサイフの中身が痛いことに・・・・

まあ フィギュア事態は気に入っているので良しとしますか。

20070808233303.jpg

顔の表情は似てると言う点では、微妙なところですが、
フインキは、なかなかに出ていると思います。

20070808235603.jpg

スカートのみ脱着することが、可能です。

20070808235735.jpg 20070808235818.jpg 20070808235837.jpg 20070808235851.jpg

スカートを脱着した写真も載せて見ました。

下着の造形は、少し大人しい感じなのが残念です。

さて、本日はこの辺でブログを終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-08-09 : WAVE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グリフォンエンタープライズ 孫策伯符 体操着ver.

20070805204055.jpg 20070805204104.jpg 20070805204118.jpg

本日は、注文していた孫策伯符 体操着ver.が届きましたので、ブログに載せて見ました。

20070805204606.jpg 20070805204628.jpg 20070805204647.jpg

表情もなかなかいろっぽく出来ているのですが、少し前髪で顔が隠れすぎなような気がします。

ズレそうなブラから見える胸の谷間やブルマからハミ出たハミパン
なかなかにそそられて良い感じだと思います。

20070805205940.jpg

ブラのパーツは緩めに出来ているので、頭部を外してから、キャストオフ出来ます。

20070805210237.jpg 20070805210250.jpg 20070805210303.jpg 20070805210317.jpg

そして、キャストオフ後の写真です。

なかなか良い乳しています。
それから乳首の塗装もなかなか良い感じに出ていると思います。

美乳グッジョブ!

さて、らき☆すたのDVDを見てから寝るとしますか
それでは、本日はこの辺りでブログを終えたいと思います。
2007-08-05 : グリフォンエンタープライズ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ダイキ工業 悪魔さん

20070804212856.jpg 20070804213852.jpg 20070804213905.jpg 20070804213920.jpg

本日は、ダイキ工業の悪魔さんをブログに載せて見ました。

前にネットで写真を見て欲しくなり探していたので、
やっと手に入れることが出来たので大満足です。

出来の方も良く出来ているので、実物を手に入れてさらに気に入りました。
(ベースの台が、付いていたらもっとよかったのですが・・・)

20070804220505.jpg

エプロンは完全別パーツなので、デフォルトで両腕を外してからキャストオフができます。

20070804220940.jpg 20070804221007.jpg

キャストオフ後のボディーの出来もバランスが良く なによりエロっぽいのが良いです。


20070804222120.jpg 20070804222137.jpg 20070804222157.jpg 20070804222211.jpg 20070804222228.jpg

いろんな角度で撮ってみました。

アップで見ると良い乳してます。乳バンザイ

お尻のほうは、形は悪くないのですが、少しボリュームが足りないかな?

後は、上半身と下半身のパーツが一体化してないので、繋ぎ目が目立つことが残念です。

個人的に なかなか出来が好みなので、最近ダイキ工業さんは
お気に入りのメーカーさんになって来ました。

この辺で本日は、ブログを終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-08-04 : ダイキ工業 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オーキッドシード 呂蒙子明 ゴスロリバージョン

20070803213709.jpg 20070803213719.jpg 20070803213729.jpg

本日は、所有コレクションから呂蒙子明 ゴスロリバージョンをブログに載せて見ました。

先日、色、小物違いのあまロリバージョンが発売しましたけど
未だにこちらのゴスロリバージョンのほうが人気があるみたいです。
20070803213738.jpg

顔の表情の作りも自分的には好みなので、気に入ってます。

20070803213753.jpg 20070803213814.jpg

ゴスロリの衣装や付属の小物もなかなか良く出来ていると思います。
やっぱり、ゴスロリの衣装は黒カラーに限りますね~。

20070803213823.jpg

乳の谷間も良い感じの出来です。
ただ、胸部分と衣装が完全に接着されていて、キャストオフは無理みたいです。残念無念
20070803213836.jpg

下からのアングルで見ると良い感じのヒップラインに成っています。
なかなか良い感じのケツしてますね~。

本日は、この辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-08-03 : オーキッドシード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オーキッドシード ちちのえ+ Cover Girl

20070802233942.jpg

本日は、所有コレクションからちちのえ+をぶろぐに載せて見ました。

20070802234107.jpg 20070802234228.jpg 20070802234127.jpg

表情とかポーズもなかなかセクシーな作りになっていますし
背中側の作りも良く出来ています。

20070802235527.jpg 20070802235543.jpg 20070802235559.jpg

スケ乳、お尻、股間の出来は、なかなかにエロイ出来になっていると思います。
個人的には透けた爆乳が気に入っています。

発売予定のちちのえ+2も注文済みなので、
購入したらブログに載せて見たいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-08-03 : オーキッドシード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジュンプランニング デスノート 弥海砂

20070801231400.jpg 20070801231346.jpg

本日は、先日購入したデスノート 弥海砂をブログに載せて見ました。

20070801231735.jpg 20070801231746.jpg

顔の作りは、好みが分かれるかもしれないですね~
(とくに鼻から下のラインが・・・・)
それから、左手の作りが少し甘いですね~
(指が五本とも離れていたら良かったのですが)

20070801233236.jpg 20070801233249.jpg 20070801233303.jpg 20070801233432.jpg

衣装、スカートのしわ、ネックレス、デスノート、鞄とかなかなかに良く出来ていると思います。

20070801234130.jpg

お尻も台座に置くために平ではなく、立体的な出来になっています。
黒パンティもなかなにセクシーですね~


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-08-01 : ジュンプランニング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
994位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

