模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みやびや Bible Black(バイブルブラック) 北見麗華 通常版  1/8スケール

みやびや 北見麗華 1
本日のフィギュアレビューは、
みやびや Bible Black(バイブルブラック) 北見麗華 通常版です。

みやびや 北見麗華 2 みやびや 北見麗華 3 みやびや 北見麗華 4
前、横、後ろから見た画像です。

最初、通常版か限定版どちらを購入するか迷いましたが、
カラー的に通常版の方が好みに感じましたので通常版の方を購入する事にしました。
(なかなか良い判断だったと今は思っています。)

みやびや 北見麗華 5 みやびや 北見麗華 6 みやびや 北見麗華 7
顔の表情は何処かふてぶしさを感じる作りで、
まさに悪女(キャラ設定的に)に相応しい造形に仕上がっていると思います。

ただ、髪の造形や塗装などが雑な作りなっているのが少し残念に感じました。

みやびや 北見麗華 8 みやびや 北見麗華 9 みやびや 北見麗華 10 みやびや 北見麗華 11
みやびや 北見麗華 12 みやびや 北見麗華 13
魅惑なボディーラインにセクシーなボンテージ衣装との組み合わせが
なかなか良い感じの造形に仕上がっていると思います。
(胸元から覗く谷間が良い感じです。

みやびや 北見麗華 14 みやびや 北見麗華 15
胸部分とスカートはデフォルトでキャストオフする事が出来ます。

みやびや 北見麗華 16 みやびや 北見麗華 17 みやびや 北見麗華 18
みやびや 北見麗華 19 みやびや 北見麗華 20
若干乳首部分の塗装が薄い様な気もしますが、
おおむねサイズや形に問題の無い良い乳の造形に仕上がっていると思います。

更に下半身部分もガーターベルトに紫色の下着と
なかなか色気のある作りになっていました。


以上、みやびや Bible Black(バイブルブラック) 北見麗華 通常版のフィギュアレビューでした。












テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-12-27 : みやびや : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みやびや Bible Black(バイブルブラック) 水無瀬由起子 1/8スケール

みやびや 水無瀬由起子 1
本日のフィギュアレビューは、
みやびや Bible Black(バイブルブラック) 水無瀬由起子です。

みやびや 水無瀬由起子 2 みやびや 水無瀬由起子 3 みやびや 水無瀬由起子 4
前、横、後ろから見た画像です

このフィギュアが水無瀬由起子初の立体化商品になります。
あえてこのキャラを立体化する所にメーカーさんのこだわりを感じます。

キャラの人気はともかく造形自体はなかなか良い感じに仕上がっています。
(ただ、両腕、左足の付け根部分の分割線が目立った作りになっている所が残念に感じます。)

みやびや 水無瀬由起子 5 みやびや 水無瀬由起子 6 みやびや 水無瀬由起子 7
顔の表情も何処か色気の作りで
キャラ設定(ただのヤラれキャラ)どうりの造形に仕上がっていると思います。

みやびや 水無瀬由起子 8 みやびや 水無瀬由起子 9
みやびや 水無瀬由起子 10 みやびや 水無瀬由起子 11 みやびや 水無瀬由起子 12 みやびや 水無瀬由起子 13
タンクトップ、短パン姿で少し服が乱れた感じが良く表現された作りで、
タンクトップ胸元から乳首の形が浮き上がってわかる作りも良く出来ていました。

みやびや 水無瀬由起子 14 みやびや 水無瀬由起子 15 みやびや 水無瀬由起子 16 みやびや 水無瀬由起子 17
タンクトップと短パンは、デフォルトでキャストオフする事が出来ます。
キャストオフの仕方は付属の説明書を参考にして下さい。
一つ注意点をあげると説明書にも書いていますが、
短パンのパーツがかなりキツイ感じですのでパーツを破損させない様に
注意しながら自己責任でキャストオフして下さい。

みやびや 水無瀬由起子 23 みやびや 水無瀬由起子 24 みやびや 水無瀬由起子 25
キャストオフ後の造形もなかなかリアルに仕上がった良い出来なのですが、
更に分割線(特に両腕部分)が目立つ様になってしまっています。
(う~ん残念・・・・)

みやびや 水無瀬由起子 18 みやびや 水無瀬由起子 20 みやびや 水無瀬由起子 21 みやびや 水無瀬由起子 22
まあ、分割線を気にしなければ
胸、腰のくびれ、お尻となかなか良い感じの造形に仕上がっていると思います。
(特に乳の造形が良い形に仕上がっています。


以上、Bible Black(バイブルブラック) 水無瀬由起子のフィギュアレビューでした。






テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-12-17 : みやびや : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みやびや 魔法少女アイ   アイ 通常版  1/8スケール

本日は、みやびや 魔法少女アイ   アイ 通常版完成品を載せて見ました。

発売日ギリギリまで、悩んでいましたがフィギュアの完成度が良さそうなので結局購入しました。
今は、購入して良かったと満足しています。
(市場に品が無いみたいで現在購入困難みたいです。)

みやびや 魔法少女アイ アイ  1 みやびや 魔法少女アイ アイ  2 みやびや 魔法少女アイ アイ  3 みやびや 魔法少女アイ アイ  4
前、横、後ろから見た画像です。

みやびや 魔法少女アイ アイ  5 みやびや 魔法少女アイ アイ  6
顔の表情も違和感が無い丁寧な造形に仕上がっていると思います。
(特に瞳の造形が良い感じです。)

みやびや 魔法少女アイ アイ  8 みやびや 魔法少女アイ アイ  9 みやびや 魔法少女アイ アイ  10 みやびや 魔法少女アイ アイ  11
衣装の作りもなかなか良く出来ています。
(股間部分の食い込み具合の造形がスゴイです。

みやびや 魔法少女アイ アイ  12 みやびや 魔法少女アイ アイ  13
触手のテカテカ感もなかなかリアルな造形に仕上がっています。
(飾る人のための親切設定?で触手だけを外す事が出来ます。)

みやびや 魔法少女アイ アイ  14 みやびや 魔法少女アイ アイ  15
付属のコンパチパーツと交換する事でダメージver.にする事が出来ます。

みやびや 魔法少女アイ アイ  16 みやびや 魔法少女アイ アイ  17 みやびや 魔法少女アイ アイ  18
胸の大きさは小ぶりですが、作りの綺麗な良い乳の造形に仕上がっていると思います。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。







テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-11-07 : みやびや : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子1/8 通常版

本日、2回目のブログ更新です。

みやびや Bible Black 高城寛子 通常版を載せて見ました。

みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  1 みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  2 みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  3 みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  5 みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  6

顔の造形は若干のっぺりとした様に感じますが、
髪の毛をかき上げて流し目となかなか色っぽい作りに仕上がっています。

みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  7 みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  8

ブラジャーから覗く胸の谷間やミニスカートから覗くフトモモがなかなかエッチな感じです。

みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  9 みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  10

ブラジャーとスカートは脱着する事が出来ます。

みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  11 みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  12

胸の造形は形の綺麗なエロイ感じの良い乳に仕上がっていると思います。

みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  13 みやびや Bible Black(バイブルブラック) 高城寛子  14

下半身部分の造形も下着の食い込み具合が良い感じの良いお尻に仕上がっていると思います。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-06-29 : みやびや : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みやびや Bible Black 伊万里胡桃

本日は、みやびや Bible Black 伊万里胡桃を載せて見ました。

サイズ的に少し小さく感じたので、このフィギュアを購入するのは見送っていたのですが、
セールで値段的に安かったので購入しました。

みやび 伊万里胡桃 1 みやび 伊万里胡桃 2 みやび 伊万里胡桃 3 みやび 伊万里胡桃 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

サイズ的には少し小さいですが、造形はなかなか良く出来ていると思います。

みやび 伊万里胡桃 5

顔の造形は目元等がなかなか色気がある表情に仕上がっていると思います。

みやび 伊万里胡桃 6

上着がはだけて下着から覗く胸の谷間の造形もなかなかにエッチな感じで良いです。

みやび 伊万里胡桃 7 みやび 伊万里胡桃 8

下着のブラとスカートは脱着する事が出来ます。

みやび 伊万里胡桃 9 みやび 伊万里胡桃 10

胸の造形は薄ピンク色の乳首でなかなか形の綺麗な良い乳です。

みやび 伊万里胡桃 11 みやび 伊万里胡桃 12

下着色は青の縞パンでした。

それでは、この辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-05-21 : みやびや : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
994位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

