模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

和風堂玩具店 天元突破グレンラガン ヨーコ  1/7スケール

本日は、和風堂玩具店 天元突破グレンラガン ヨーコ を載せて見ました。

和風玩具店 ヨーコ  1 和風玩具店 ヨーコ  2 和風玩具店 ヨーコ  3 和風玩具店 ヨーコ  4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

フィギュアの商品サンプル画像を見て即予約注文して購入しました、期待通りの出来に満足しています。

和風玩具店 ヨーコ  5

顔の造形も丁寧な作りに仕上がっていると思います。

和風玩具店 ヨーコ  6 和風玩具店 ヨーコ  7 和風玩具店 ヨーコ  8 和風玩具店 ヨーコ  9

上半身の造形はグラマーボディーの出来に仕上がっていて、
特に胸部分のビギニが今にもはちきれそうな乳の造形が良いです。

和風玩具店 ヨーコ  10 和風玩具店 ヨーコ  11 和風玩具店 ヨーコ  12

下半身の造形もムチムチとしたフトモモ、プリプリなお尻といい出来具合の仕上がりになっています。

和風玩具店 ヨーコ  13 和風玩具店 ヨーコ  14

ソックスの小ジワ部分や、ブーツの造形等細部まで良く作り込まれています。

和風玩具店 ヨーコ  15 和風玩具店 ヨーコ  16 和風玩具店 ヨーコ  17

付属品のライフルも細部までなかなか精巧に出来た作りになっています。
(ライフルを手に持たせるにはそのままでは少し無理があるみたいなので、
ドライヤー等で手に軽く熱を加えてから慎重(ライフルが折れそうなので)に
持たせなければならないのが少し難点な感じです・・・・)


それでは、この辺りで終えたいと思います。





テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-06-01 : 和風堂玩具店 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

和風堂玩具店 ToHeart2 向坂 環

本日は、和風堂玩具店 ToHeart2 向坂 環を載せて見ました。

和風玩具店 ToHeart2 向坂環1 和風玩具店 ToHeart2 向坂環2 和風玩具店 ToHeart2 向坂環3

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

和風玩具店 ToHeart2 向坂環4

顔の表情は穏やかな感じに仕上がっていると思います。
ただ、目元辺りの造形が甘く違和感を感じます。
(他の部分がなかなか良く出来ている分残念だと思います。)

和風玩具店 ToHeart2 向坂環5 和風玩具店 ToHeart2 向坂環6

制服の造形はなかなか良く出来ていますし、スカートから覗くパンチラはなかなか良い感じです。

和風玩具店 ToHeart2 向坂環7 和風玩具店 ToHeart2 向坂環8

上着とスカートはデフォルトで脱着出来ます。
(上着とスカートのパーツの裏はクリアーパーツになっていて
色移りがしにくい様に気を使った作りになっています。)

それから、制服脱着後用の腕パーツも付いています。

和風玩具店 ToHeart2 向坂環9 和風玩具店 ToHeart2 向坂環10 和風玩具店 ToHeart2 向坂環11 和風玩具店 ToHeart2 向坂環12

脱着後、真正面、真横、真後ろ、ローアングルで見た画像です。

和風玩具店 ToHeart2 向坂環13 和風玩具店 ToHeart2 向坂環15 和風玩具店 ToHeart2 向坂環16

胸の造形は形の綺麗な良い乳だと思います。
特に胸の谷間の造形が良い出来だと思います。

和風玩具店 ToHeart2 向坂環17 和風玩具店 ToHeart2 向坂環18

下着はパール色に赤いリボンとなかなかに可愛い感じに仕上がっていますし、
下着の淵の造形細部まで作ってあってなかなか良い出来だと思います。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-02-26 : 和風堂玩具店 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

和風玩具店 ハロウィン娘

仕事が忙しくなかなかブログを更新出来ませんでしたが、
久しぶりにブログを更新する事が出来ました。

それでは、本日は和風玩具店 ハロウィン娘を載せて見ました。
20071103232207.jpg 20071103232217.jpg

真正面、真後ろから見た画像です。

このハロウィン娘は、一応注文していたのですが、予想外に売れているみたいなので
現在市場では品薄状態みたいでオークションなどでは若干プレミヤ価格が付いているみたいです。
(たしかに出来は良いと思いますが、こうなるとは予測外でした。)

20071103232228.jpg 20071103232238.jpg

顔の表情もなかなか良い出来ですし、透けた上着から見える胸の谷間がセクシーですね~

20071103232248.jpg

それから、デフォルトで帽子と上着をキャストオフする事が出来ます。

20071103232258.jpg 20071103232310.jpg 20071103232319.jpg

キャストオフ後、真正面、真横、真後ろから見た画像です。

20071103232329.jpg 20071103232337.jpg

なかなか良い感じの美乳ですし、股間の布越しに見えるスジがなかなかエッチな感じです。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-11-03 : 和風堂玩具店 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

和風玩具店 PRINCESS WALTZ イーリス

本日は、和風玩具店 イーリスを載せて見ました。
20070920222928.jpg 20070920222935.jpg 20070920222944.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

フィギュアの出来はなかなか良く仕上がっていますし、
ドレスや剣の造形も良く出来ていると思います。

20070920222953.jpg

顔の表情もなかなか似ていて良い感じに仕上がっていると思います。

20070920223006.jpg 20070920223012.jpg

デフォルトでは無理ですが、上着部分に隙間がありますし、
スカートも別パーツなので、キャストオフは可能みたいです。
ただ、キャストオフをしても下着姿までみたいなので、今回はキャストオフするのは見送りました。(接着とかを外してまでする気がしませんでしたので・・・)

それにキャストオフしなくてもパンティ越しにクッキリスージーさん?が
見えてなかなかエッチな感じの出来です。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-09-20 : 和風堂玩具店 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
994位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

