模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ムービック 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター  1/8

本日は、ムービック 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター を載せて見ました。

ムービック ティアナ・ランスター 1 ムービック ティアナ・ランスター 2 ムービック ティアナ・ランスター 3 ムービック ティアナ・ランスター 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

ムービック ティアナ・ランスター 5

顔の表情は若干クセがある造形ですが、なかなか良く出来ていると思います。

ムービック ティアナ・ランスター 6 ムービック ティアナ・ランスター 7 ムービック ティアナ・ランスター 8 ムービック ティアナ・ランスター 9

衣装のバリアジャケットはなかなか忠実に再現された良い造形だと思います。
しかし、武器のクロスミラージュの造形がいまいちなのと下着の塗装が雑なのは残念だと思います。

ムービック ティアナ・ランスター 10 ムービック ティアナ・ランスター 11 ムービック ティアナ・ランスター 12

バリアジャケットの上着パーツは脱着する事が出来ます。
(上着のみ脱着とはかなり中途半端な気が、いったいメーカーさんの思惑は何だったのだろうか・・・・)

それでは、この辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-07-10 : ムービック : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer.

最近、忙しくなかなかブログを更新出来ませんでしたが、やっと更新する事が出来ました。
(何体分か写真は、準備してるのになかなかブログ更新出来ないよ~)

本日は、ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer.

ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 1 ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 2 ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 3 ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 5 ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 6

顔の表情の造形は第一弾の結とほぼ同じですが、部分的に若干良くなっていると感じます。(目の造形等)

ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 7 ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 8 ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 9

ボリュームのある胸や衣装越しにも判る乳首の突起の造形はなかなかエッチな出来です。
ただ、上半身の衣装はデフォルトでは、脱着出来ないみたいなので残念です。

ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 10

スカートのパーツは脱着する事が出来ます。

ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 11 ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 12 ムービック セキレイ 結 レースクィーンVer. 13

脱着後の画像です。

パンティのお尻部分のシワの造形が良く出来ていると思います。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-05-04 : ムービック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ムービック 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ(通常版)

最近、時間が無くなかなかブログを更新が出来ませんでしたが、久しぶりにブログを更新しました。

本日は、大分前に購入した 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ(通常版)を載せて見ました。

ムービック フェイト・テスタロッサ1 ムービック フェイト・テスタロッサ2 ムービック フェイト・テスタロッサ3 ムービック フェイト・テスタロッサ4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

当時はそれ程でもなかったですが、限定版がオークション等で高値が付いている見たいです。
限定版と言っても杖の別ver.が付いているだけなのですが、品薄と需要の関係で値が高くなるなあ~
(限定版も所有していますので、機会があればブログに載せたいと思います。)

ムービック フェイト・テスタロッサ5

顔の表情の造形は、アルター版に比べると造形は甘く感じますが、なかなか良く仕上がっていると思います。

ムービック フェイト・テスタロッサ6 ムービック フェイト・テスタロッサ7 ムービック フェイト・テスタロッサ8 ムービック フェイト・テスタロッサ9

コスチュームやマント等の造形はなかなか良く出来ていると思います。

ムービック フェイト・テスタロッサ10 ムービック フェイト・テスタロッサ11 ムービック フェイト・テスタロッサ12 ムービック フェイト・テスタロッサ13

デバイスのバルディッシュも通常形態とアサルト形態の2種類が付属しています。

ムービック フェイト・テスタロッサ14

マントとスカートはデフォルトで脱着する事が出来ます。

ムービック フェイト・テスタロッサ15 ムービック フェイト・テスタロッサ16 ムービック フェイト・テスタロッサ17 ムービック フェイト・テスタロッサ18

脱着後、真正面、真横、真後ろから見た画像です。

ムービック フェイト・テスタロッサ19 ムービック フェイト・テスタロッサ20

軽装備ver.(?)もなかなか良い感じで造形的にも違和感が無いと思います。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。
2008-04-06 : ムービック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ムービック セキレイ 松

本日は、ムービック セキレイ 松を載せて見ました。

ムービック セキレイ 松1 ムービック セキレイ 松2 ムービック セキレイ 松3 ムービック セキレイ 松4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

フィギュアの造形は全体的にバランス良く仕上がっていると思います。

セキレイもアニメ化が決まったみたいなので、このまま風花、かがりと商品化してくれたら良いのにな~

ムービック セキレイ 松5 ムービック セキレイ 松10

顔の表情の造形も原作のイメージに近い出来ですし、髪の毛の三つ編の造形もなかなか良く出来ています。

ムービック セキレイ 松6 ムービック セキレイ 松7

衣装の隙間から覗く胸の谷間や衣装の上からでも判る乳首の造形がなかなかエッチな感じです。

ムービック セキレイ 松8 ムービック セキレイ 松9

フトモモや下着のお尻部分のシワなど良い感じの出来だと思います。

ムービック セキレイ 松11

次いでに他のセキレイのフィギュアと並べて見た画像も載せて見ました。

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-03-13 : ムービック : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ムービック 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ

本日は、魔法少女リリカルなのはStrikerS  スバル・ナカジマを載せて見ました。

ムービック スバル・ナカジマ1 ムービック スバル・ナカジマ2 ムービック スバル・ナカジマ3

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

ムービック スバル・ナカジマ4

顔の表情の出来は口元の造形が若干甘い様な気がしますが、
シリーズを重ねるごとに出来はだんだん良くなって来ていると思います。

ムービック スバル・ナカジマ5 ムービック スバル・ナカジマ7 ムービック スバル・ナカジマ8

リボルバーナックルやマッハキャリバーの造形は良く出来ていると思います。
特にマッハキャリバーは車輪部分も動くコッタ作りになっています。
(てっきり固定式だと思っていました。)

ムービック スバル・ナカジマ9

腰のパーツは脱着する事が出来ます。
(ただ・・・・・)

ムービック スバル・ナカジマ10 ムービック スバル・ナカジマ11

脱着後の画像です。

思いっ切り中途半端な状態です。
メーカーさんがパーツの材料をケチったとしか思えないほど本当に中途半端な状態です。
(これだったら普通に半ズボンの状態になる方が良かったと思います。)

残っている部分も無理をすれば外す事も出来そうですが、
接着もキツソウですし、わざわざ外す気もないので今回はこのままで・・・・


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-02-22 : ムービック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
751位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

