模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダイキ工業 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 黒Ver.

ダイキ工業 涼宮ハルヒ 黒Ver. 21
本日のフィギュアレビューは、
ダイキ工業 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 黒Ver.です。

ダイキ工業 涼宮ハルヒ 黒Ver. 22 ダイキ工業 涼宮ハルヒ 黒Ver.  3 ダイキ工業 涼宮ハルヒ 黒Ver.  4
前、横、後ろから見た画像です。

ダイキさんのオリジナル物では無く、キャラクター物のフィギュアになりますが、
なかなかキャライメージどうりの似ている造形に仕上がっていて完成度は高いと思います。

ダイキ工業 涼宮ハルヒ 黒Ver.  5 ダイキ工業 涼宮ハルヒ 黒Ver.  6
片目をウインクして笑っている表情が、ハルヒらしい良い笑顔に仕上がっています。

ダイキ工業 涼宮ハルヒ 黒Ver.  7 ダイキ工業 涼宮ハルヒ 黒Ver. 23 ダイキ工業 涼宮ハルヒ 黒Ver.  8 ダイキ工業 涼宮ハルヒ 黒Ver.  9
ダイキ工業 涼宮ハルヒ 黒Ver.  11 ダイキ工業 涼宮ハルヒ 黒Ver.  10 ダイキ工業 涼宮ハルヒ 黒Ver.  12
バニー衣装の造形も良く出来た作りで、
胸元から覗く胸の谷間や剥き出しになった背中、網タイツ越しの脚線ライン等、
なかなかに素晴らしい造形に仕上がっていました。

ダイキ工業 涼宮ハルヒ 黒Ver.  13 ダイキ工業 涼宮ハルヒ 黒Ver.  14 ダイキ工業 涼宮ハルヒ 黒Ver.  15
今回一番注目したのは、付属のギターでした。
なかなかに細部まで出来た造形なうえ、
絃の部分まで精密に作り込まれている大変良く出来た仕上がりになっていました。
(単品で使用も出来ますので、他のフィギュアに持たしたり出来そうです。)


以上、ダイキ工業 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 黒Ver.のフィギュアレビューでした。












テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-12-20 : ダイキ工業 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 1/6スケール

本日は、ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 を載せて見ました。

もう少し早くブログを更新する予定でしたが、
新しく変え買えたデジカメの操作、設定の仕方に手間が掛かり
本日、まだ若干の調整はしなければなりませんが、やっと新しいデジカメを使用出来るようになりました。
(特に画像の明るさ調整がまだ微妙な気がします・・・・)

ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 1 ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 2
真正面、真後ろから見た画像です。

ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 3
前作の悪魔さんから若干のアレンジと角部分を無くした作りになっています。
表情の出来自体も良く出来た仕上がりになっていると思います。

ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 4
エプロン部分のパーツはクリアー仕様なので肌が透けて見えるのがなかなかエッチな感じです。

ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 5 ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 6 ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 7
エプロンパーツはデフォルトで脱着する事が出来ます。

ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 8 ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 9
若干乳首の塗装が薄い気がしますが、造形的に良い乳に仕上がっていると思います。

ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 10 ダイキ工業 山田屋の悪魔さん2 11
股間部分にはスジ見える溝状態の造形がありました。
お尻の造形はボリュームが少し足りない造形だったので、個人的には少し残念でした。
ただし、造形自体は良く出来ていると思います。

それでは、この辺りで終えたいと思います。








テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-12 : ダイキ工業 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダイキ工業 山田屋の剣士さん

本日は、ダイキ工業 山田屋の剣士さんを載せて見ました。

ダイキ工業 剣士さん1 ダイキ工業 剣士さん2 ダイキ工業 剣士さん3

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

ダイキ工業 剣士さん4

顔の表情もなかなか可愛い感じに仕上がっていると思います。
(ただ、前に発売した山田屋の天使さん2とほとんど同じ表情の様な気が・・・・)

ダイキ工業 剣士さん5 ダイキ工業 剣士さん6

タンクトップからはじけんばかりな乳やタンクトップの下から覗く下乳が良い感じです。

ダイキ工業 剣士さん7

付属の刀も鞘の表面まで作り込まれていてなかなか良い出来です。
惜しまれるのは、刀を鞘から出し入れ出来たらもっと良かったのですが。

ダイキ工業 剣士さん8 ダイキ工業 剣士さん9

ミニスカートから覗くパンチラがなかなか良いです。

ダイキ工業 剣士さん10

首と両腕、腰部分を分割してデフォルトでタンクトップとミニスカートをキャストオフする事が出来ます。

ダイキ工業 剣士さん11 ダイキ工業 剣士さん12 ダイキ工業 剣士さん13

キャストオフ後、真正面、真横、真後ろから見た画像です。

キャストオフ後、両腕の繋ぎ目が目立つのが少し残念です。

ダイキ工業 剣士さん14 ダイキ工業 剣士さん15

薄ピンク色の乳首のなかなか良いオッパイです。

ダイキ工業 剣士さん16 ダイキ工業 剣士さん17

下着はシンプルな造形で落ち着いた感じに仕上がっていると思います。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-02-21 : ダイキ工業 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダイキ工業 触乳2 相沢さなえ1/4

本日は、触乳2 相沢さなえを載せて見ました。

20071110211644.jpg 20071110211653.jpg 20071110211701.jpg

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

乳は丸出しで更に柔らかい乳ギミック付きですし、
造形的にもなかなか作り込まれています。(ロール状の髪の毛など)
そしてなによりパンツを外すと股間の造形がモロになるので、
とにかく凄いインパクトがあるフィギュアだとしか言いようがないですね~
(いろんな意味で・・・)


20071110211714.jpg

顔の表情の出来はなかなか良い感じで、舌を出している表情がエッチぽくて良いですね~

20071110211723.jpg

もう凄いデカ乳だと思います。ただ造形的に凄すぎてデカ乳好きの自分でも少しひき気味です。


20071110211825.jpg 20071110211834.jpg 20071110215119.jpg 20071110215132.jpg

ただし、付属の別乳パーツを利用する柔らか乳ギミックは凄いと思います。

ギミックについて簡単に説明しますと
乳パーツがコンパチなので付属の柔らか乳パーツに付属のジェル
(ジェルの色が白濁としていて、まるで男性のアレみたいなので最初驚きました。)を注入します。
次に普通の胸パーツと差し替えて後は触感を楽しむだけです。
(本当に簡単な説明になったな~)
もにゅもにゅな触感がなかなかおもしろいです。
(ジェルを注入しなくても柔らか乳パーツだけでも触感は楽しめますが、少し物足りないです。)

20071110211734.jpg 20071110211747.jpg 20071110211757.jpg

股間のアングルもなかなか良く出来ていて、良いお尻していますし、
なによりお尻にしっぽが突き刺さっている造形がエロイです。

20071110222111.jpg

更にデフォルトでは無理ですが、パンツのダボ穴の接着を外すとパンツをキャストオフ出来ます。
キャストオフするならあくまで自己責任で、自分は少しパーツを破損させてしまいました。
(まあ、後で応急修理できましたが・・・)

パンツをキャストオフしたらその下の造形はモロだったので凄いです。
(あそこの造形がモロだったので、さすがにそのままでは無理でしたので、モザイクをかけた画像を載せて見ました。まあ、逆にこの方がエロイ感じがするかもしれませんが・・・)

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-11-10 : ダイキ工業 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダイキ工業 戦国ブレード こより1/4

20070818212730.jpg 20070818212741.jpg 20070818212749.jpg

本日は、戦国ブレード こより1/4サイズを載せて見ました。
出来は良いのですが、1/4サイズなので飾る場所を考えさせられます。

20070818212801.jpg

顔の表情は少しクセがありますが、色気があって良い感じだと思います。

20070818212814.jpg

付属の小物も首飾り、お払い棒、シキガミ、布製クッションといろいろ付いていてお得な感じです。

20070818214016.jpg 20070818214033.jpg 20070818214046.jpg

そして、キャストオフですが、着物はパーツ差し替えで脱着可能で、
体に付いているお札もシールなので、外すことが出来ます。
(お札は、予備が何枚か付いていますので少しなら破れても何とかなると思います。
あくまで少しですが・・・)

20070818214104.jpg 20070818214113.jpg

胸の出来は、乳首の塗装も良い感じですし、何より良い乳してます。
でか乳スゲーゾ

20070818214124.jpg 20070818214134.jpg

フンドシ越しの股間の盛り上がりも良い感じですし、お尻の造形も良い出来だと思います。
ただ、シキガミを付けるための突起がせっかくの出来を台無しにしているのが、残念です。
(オデキみたいなので)

それでは、本日は、この辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2007-08-18 : ダイキ工業 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
751位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

