模型組み立て作業や新、旧作品問わず所有コレクションのフィギュアのレビュー、購入日記のようなものを載せていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メガハウス クイーンズブレイド 光明の天使 ナナエル 1/8スケール

メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  1
本日のフィギュアレビューは、
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-7 光明の天使 ナナエルです。

メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  2 メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  3 メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  4
前、横、後ろから見た画像です。
(付属サーベルは手に持たす事も出来ます。)

メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  5 メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  6
顔の造形も表情豊な感じでなかなか良く出来ていると思います。

メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  7 メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  8 メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  9 メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  10 メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  11
衣装はシンプルな作りながら良く出来た造形で、サーベルもなかなか悪くない出来だと思います。
(特にお尻からフトモモにかけてのムッチリ感が良い感じに仕上がっています。

メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  12 メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  13
衣装はデフォルトでキャストオフする事が出来ます。
外し方を簡単に説明すると
頭部を外し、ベルトを外してから衣装の横部分の繋ぎ目を外してから脱着します。
その時、肩ヒモ部分のパーツが大変細いので力を入れすぎないように注意が必要です。
(簡単な説明になってしまいましたが、キャストオフ作業はあくまで自己責任でして下さい。)

メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  16 メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  17 メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  15 メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  16
相変わらずキャストオフ後、違和感がないメガハウスさんらしい良く出来た造形で、
ボリュームある胸の造形も良い乳でした。

メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  18 メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  20 メガハウス クイーンズブレイド  ナナエル  19
下着の水玉パンツも良く出来ていて良い感じの造形でした。

以上、クイーンズブレイド 光明の天使 ナナエルのフィギュアレビューでした。














テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-11-20 : メガハウス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メガハウス  クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ 1/8スケール

本日は、メガハウス  クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ を載せて見ました。

メガハウス 千変の刺客メローナ  1 メガハウス 千変の刺客メローナ  2 メガハウス 千変の刺客メローナ  3
真正面、真横、真後ろから見た画像です。

同時発売の門を開くものアリスより人気は若干低いみたいですが、
こちらのフィギュアも造形的になかなかおもしろい作りになっていました。

メガハウス 千変の刺客メローナ  4
顔の造形はなかなか良く出来ていますが、好みが分かれる様な作りになっていると思いました。
(自分的には・・・・

メガハウス 千変の刺客メローナ  5 メガハウス 千変の刺客メローナ  6
衣装はクリアー素材で出来ていて露出度も高めな作りになっていました。

髪の毛を手ひら状の形にして乳部分を隠す作りもなかなか良い感じです。
(手をめくるだけで乳見えますし、難点は片方が少しめくり難い事かな~・・・)

メガハウス 千変の刺客メローナ  7 メガハウス 千変の刺客メローナ  8 メガハウス 千変の刺客メローナ  9
もちろん衣装の下半身部分もデフォルトで脱着する事が出来ます。
(ただし、股間部分のパーツは接着はされていないみたいですが、
パーツが硬めの素材を使用していますので、
脱着時に気を付けて作業しないと破損する危険があります。)

それからフトモモのヘビのパーツはパーツ同しの分割線隠しの役割も兼ねているみたいです。

メガハウス 千変の刺客メローナ  10 メガハウス 千変の刺客メローナ  11
胸の造形は巨乳サイズに仕上がっていました。
個人的にはもう少しサイズが小さめの造形の方が
全体的に見てバランスが良いんじゃないかと思います。

メガハウス 千変の刺客メローナ  12 メガハウス 千変の刺客メローナ  13
股間部分の造形はこのシリーズ初の試みがされたなかなかおもしろい造形でした。
(なんかエロイ感じですし・・・・

それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。









テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-19 : メガハウス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メガハウス クイーンズゲイト 門を開く者アリス

久方ぶりにブログ更新

今日から、ぼちぼちとブログ更新して行きたいと思います。
(ブログのネタもかなり貯まってきましたのでガンバッテ更新するぞ~!)

さて、本日は少し前に購入した。
メガハウス クイーンズゲイト 門を開く者アリス を載せて見ました。

メガハウス  門を開く者アリス 1 メガハウス  門を開く者アリス 2 メガハウス  門を開く者アリス 3
真正面、真横、真後ろから見た画像です。

メガハウス  門を開く者アリス 4 メガハウス  門を開く者アリス 5 メガハウス  門を開く者アリス 6
顔の表情の造形もなかなか良い感じに仕上がっていますし(特に目元等)、
衣装や武器も良く出来ていると思います。

メガハウス  門を開く者アリス 7 メガハウス  門を開く者アリス 8 メガハウス  門を開く者アリス 9
衣装はデフォルトで脱着する事が出来ます。
(次いでシッポ部分のパーツも脱着可能です。)

メガハウス  門を開く者アリス 10 メガハウス  門を開く者アリス 11
胸部分は貧乳サイズですが、なかなか丁寧な造形に仕上がっていると思います。

メガハウス  門を開く者アリス 12
お尻部分の造形は片方が半ケツ状態になった、 なかなかこった作りになっています。


それでは、この辺りで終えたいと思います。







テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-10-05 : メガハウス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer. 1/8

本日は、メガハウス クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer. を載せて見ました。

通常版、WF限定版と安価で入手するのが難しくなっていたので
今回の2PカラーVerの発売はなかなか嬉しかったです。(カラー的にブラックなのが良かったです。)
ただし、この 2PカラーVer.も現在市場では品薄状態みたいです。やっぱりユーミルは人気があるな~
(ちなみに自分は通常版、WF限定版の二つとも所有しています。)

メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 1 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 2 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 3 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 5 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 6

赤い瞳も違和感なく、ロールへアーの造形もなかなか良く出来ていると思います。

メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 7 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 8 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 9 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 13

ゴスロリ衣装や手甲、アックス等の造形も良く出来ていると思います。
(何より黒系カラーのゴスロリ衣装は良い感じの仕上がりだと思います。)

メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 10 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 11 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 12

造形的に胸元の造形は物足りませんが、紫色の下着は良い感じの出来です。

メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 14 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 15 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 16

胸部分、スカート、パンティー等は脱着する事が出来ます。

メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 17 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 18

胸のボリュウム在りませんが、造形的には悪く無く良く出来ていると思います。

メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 19 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 20 メガハウス ユーミル 2PカラーVer. 21

下半身部分の造形は小振りながら可愛いお尻だし
、股間部分はさすがに造形は無く無造形ですが、悪く無い作りだと思います。


それでは、本日はこの辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-07-08 : メガハウス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ

本日は、メガハウス クイーンズブレイド HJ誌上抽選限定 エキドナを載せて見ました。

このフィギュアはホビージャパン誌上抽選(600個?)限定のフィギュアになります。

メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 1 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 2 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 3 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 4

真正面、真横、真後ろから見た画像です。

前にブログに載せました通常、リペイントver.の色違いver.なので今回は説明は省きたいと思います。

メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 5 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 6

顔の表情の画像です。
(意外と赤髪が違和感なく合っている感じがします。)

メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 7 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 8 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 9 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 10

衣装や装飾品、付属武器の画像です。

メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 11 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 12 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 13

衣装を脱着した画像です。

メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 14 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 15 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 16 メガハウス クイーンズブレイド HJ限定 エキドナ 17

お尻のライン等が良い感じの造形です。


それでは、この辺りで終えたいと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2008-05-14 : メガハウス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

今日までの来館人数

只今の来館人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

館あるじ

Author:館あるじ
コレクションの館&素組み模型館へ
いらっしゃいませ!


模型キットの組み立て(素組み)作業や
フィギュアのレビュー、購入日記などを
紹介していきたいと思います.


追記、

・画像をクリックして頂くと拡大画像が表示されます。
(拡大画像にならない画像もあります。)


・リンクフリーですので、
 当方のブログを気に入って頂けたら
 ご自由にリンクして下さい。
 
 もちろん、相互リンクも大歓迎です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
934位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

カテゴリ

Amazon.co.jp サーチボックス

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

